人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロポーズをしに行こう♡♡♡










   只今 出来たて 湯気が出ています041.gif





   生徒さん作・・・「これから・・・プロポーズ053.gif」に行くとの事037.gif   


   
プロポーズをしに行こう♡♡♡_e0240973_22383824.jpg


    笑えた・・・ ナイス!!







   
   今日は 皆さんに鉛筆とメモ用意してもらい・・・

   ハイ ハイ お分かりですね~

   まず・・・自分の携帯の番号を控えて・・・

   この番号へ電話して・・・説明を聞きながら ガイダンスに沿ってゆっくり焦らずに・・・

   昼公演?  夜公演?  席は?  枚数は?

   10桁 受付番号 忘れないで 控えてね・・・よ~し! OK

   来週 絶対休んではダメよ!  抽選結果を聞くんだからね049.gif





   何という教室だ!  

   チケットの神様は 誰の上に舞い降りるかな~037.gif

   大盛り上がりでした038.gif

   電話抽選 当たります様に!!!








   私には 生徒さんと言う 強い味方があったのさ 爆笑

   これで 外れたら 泣けるわ!





   今日も遊びに来てくれて有難う♡





    ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2015-10-23 22:57 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama