人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日 3本目 楽し~い♡








    ハハハハ041.gif041.gif041.gifあ~楽しかった!!



   来年の干支 SEIMEI 作っちゃった!!


   
本日 3本目 楽し~い♡_e0240973_2215170.jpg






   指がね~~ 難しかった~~

   あ~~あ 楽しかった060.gif


   
本日 3本目 楽し~い♡_e0240973_22281.jpg





   次は ボデイのデザインを変えます!

   衣装を付けます!


   さて・・・出来るか  頭の中では もう構想は出来ています037.gif 


   大丈夫!  出来る!  私は陶芸家!!










   何回も 遊びに来てくれてありがとう♡  頑張ってるよ~♡

   「早く寝なさい」 と 娘に叱られた ハハハ







    ♡     ♡     ♡
Commented by リル at 2015-10-20 23:21 x
いや~ん、サルなのに、羽生氏に見える!サルなのに・・・^^;)
生まれ年なので親近感♡
どのようにママのマジックで、サルに狩衣が着せられるのかとても楽しみです!
今日の教室の帰りに私も一人連れ帰りました♥
理解ある優しいご主人で羨ましいです~ぅ(;^ω^)
Commented by muyuudogama at 2015-10-21 07:06
リルちゃん コメ有難う♡
羽生氏に見える~?  嬉しいわ♫
どの様な目にするか迷ったけど このところあちこちで彼ウインクしているから 可愛くウインク(^_-)-☆

そうなのね~ リルちゃんサル年なのね~
問題は土で如何に風に揺れるあの衣装の様を表現するか・・・
ウフフ 難しいぞ! 楽しいぞ! ワクワクします♫
ゴウジャス感も出しつつ・・・笑
でも この度のファイル何気に素敵よね~♡

主人ね~ 元気でいる以外私に何も望まないで・・・と言ってるから 諦めているんじゃないの?  ハハハ
有難い事です 感謝しています!(^^)!
Commented by みんぴぃ at 2015-10-21 10:43 x
ママ~‼
おぉー!!
晴明様~‼すごぉーい!
指の形が、精巧だわ(^з^)-☆
衣装、どうなるの~?!楽しみ(*^^*)
愛情を感じるわ!羽生くんへの、、、(^з^)-☆
ファイル、良かったねー!素敵だよね!
ミニストップとかの限定、こちらはまだあるかもだから、お手伝い出来る事があれば、言ってね‼
Commented by muyuudogama at 2015-10-21 15:02
みんぴぃちゃん 有難う♡
指ね~ 笑  お猿さんは何本指かも正確に分からないまま適当にw
衣裳 楽しみにしていてね 笑
横(^^♪ 袖口結弦君ね~ 今日主人から 手に入ったって連絡が有りました   無理を頼んで良かったわ~
今日夜には 色っぽい彼に逢えますわ フフフ
有難うね~  気持ちが嬉しい♡

後は 盛岡チケ取り頑張ります!!
先日 孫のピアノ発表会が有ったんだけど みんぴぃちゃんもこうして頑張っているんだな~と しみじみ
又 是非 コンサート等企画してください  行きた~い!!
by muyuudogama | 2015-10-20 22:12 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama