人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイル 本日 2本目 笑






     


    朝の私の独り言 「ファイルどこのコンビニに行こうかしら?」を聞いていたらしい・・・


  主人の今日のお土産  嬉しそうな顔をして「はい」と渡してくれる

  私 「アッチャ~同じもの 私の欲しいのは無い」 いえいえそんな事は言いませんよ~

  何枚あっても 嬉し~い!

  が・・・「ありがとう 嬉しいわ♫」 と言ったとか 言わなかったとか・・・笑



   
ファイル 本日 2本目 笑_e0240973_19321937.jpg



   ところで さ~このガム どうしましょう041.gif







   おバカ 夫婦の日常の ヒトコマでした 失礼致しました040.gif







   今日も遊びに来てくれて有難う♡♡








   ♡      ♡     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2015-10-20 19:53
よかったじゃありませんか!!!
ガムを噛み噛み、顎の運動、頑張ってください。
Commented by muyuudogama at 2015-10-20 21:59
yoshimiさんへ
ハハハ 笑えるでしょう 
今日朝0時に ゆづファイル開始だったのよ
昨夜 寝る前に 0時になったら行かないのか? と聞くから
明日仕事だから 無理だわ~と言っていたのよ
気を利かせたつもりなのよね~ 笑   可愛いとこ有るわ 笑
嬉しそうな顔をして 渡してくれる顔がおかしくて・・・笑
感謝しなくてわね~  こんなバカ嫁で申し訳ないわ 笑
by muyuudogama | 2015-10-20 19:43 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama