人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初戦 取りあえず終わりました ホッ♡














    羽生結弦選手 初戦終わりました~



       優勝おめでとう!!!!!





初戦 取りあえず終わりました ホッ♡_e0240973_828253.jpg



  この度は 彼の口から 「怖い」と言う言葉が初めて出ましたね~

  ドキッとしました!   

  やはり 怖さ と戦っていたんだ~と思いました

  



  色々な思いが有って 中々ブログアップ出来ませんでした

  この度は ヤメ! とも思いましたが・・・ゆづ熱に押し切られました037.gif





  月末 第2弾 スケカナ早くも始まります!

  本当に日にちが有りませんが・・・課題山積みですが・・・余り 思い悩むことの無い様に いや しっかり悩んで

  (どっちやねん!!)    前へ➡前へ➡


  楽しみにしています!!!











  SP後の インタビュー顔  バックヤードで泣いた顔でしたね~

  悔しかったんだね~ 決めたいんだよね~  後半の4回転

  大丈夫!  大丈夫!  平常心!  平常心!  ガンバレ!! それしか言えない 泣






  現地応援の セレブママ お疲れ様です~♡

  お気を付けて お帰り下さい(^_-)-☆  もう帰ってるって 笑









   今日も遊びに来てくれて有難う♡










    ♡     ♡     ♡
Commented by pulumeria at 2015-10-18 08:43 x
ママ、応援お疲れ様でした。
得たもの、課題いろいろありましたが・・・・やっぱり素晴らしかった~!いろんな面が見えて嬉しい試合でした。
まだまだ進化は止まらない・・はずなので応援も精いっぱい頑張るよ~。
2週間なんてあっという間。心臓強化に努めて、ドーンと来いって応援したいなー(無理だろうけど・・・)
Commented by muyuudogama at 2015-10-18 16:36
puluちゃん♡
私も 少し落ち着いてきました 笑
フィンランディア杯 バッチリSP・FP共流してくれましたね~
大感謝!! ですよ~
何回もリピ  やっぱり一皮むけている スピード感半端ない
大画面で見ると良く分かる
要所 要所に努力の跡が・・・素晴らしいです! 
流れが綺麗!!  あか抜けている(この表現はおかしい?)
流石 オリンピックチャンピオンの技だな~と思いました
大丈夫!  未だ初戦 これから これから
本当に 楽しみになってきました♫
puluちゃん お互いに心臓強化(笑)苦労するね~ (爆笑)
でも その苦労を味わえる方が 何杯も幸せ♡ フフ
by muyuudogama | 2015-10-17 08:50 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama