人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🐵 さる 🐵











   只今 夜の教室終了038.gif




   皆様 お疲れ様でした




   ネズミから作り出した 干支作り・・・笑

   一巡するまでは 頑張って作らないと毎年楽しみに待ってくださっている方が

   沢山おられます  有難い事です

   生徒の皆さんも お配りする数が多くて・・・笑  力が入ります!

   

   未だ 色々とサンプルを作っています     

🐵 さる 🐵_e0240973_22321459.jpg







   ワイワイ ガヤガヤ・・・一番 簡単で 可愛いのはどれかしら? 等々・・・笑

🐵 さる 🐵_e0240973_22323988.jpg






   出来ました!!   

   オッ 美味しそうなバナナですね~  エクアドル産ですか?041.gif

   メタボぎみですか?  少しダイエットが必要ですか?

   🐵ではないわ! ゴリラだわ!・・・等々  楽しい~060.gif

🐵 さる 🐵_e0240973_2233313.jpg



   皆さん 私よりお上手038.gif

   ゆっくり乾燥後 素焼をします  その後メイクを・・・笑

   さ~どんな美人になるでしょう 楽しみです049.gif




   今日は お猿さんとデートしている夢でも見て下さいネ~~041.gif









   今日も遊びに来てくれて有難う♡





    ♡     ♡     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2015-09-19 21:16
お宅のお猿さんは、まるで私のようですね・・・
丸顔、ポッチャリ・・・私の事、どこで見ましたか?
Commented by muyuudogama at 2015-09-19 22:13
yoshimiさんへ
 もう~yoshimiさんったら 爆笑
 そうなんですよ! 猿年と聞いたので逢いに行ったのですよ
 物陰からこそっと・・・なんてね 笑
 イエイエ モデルはこの私です 笑
 栄養失調のお猿さんより プックリ系の方が可愛いいしね
 でも 動物は本当に難しい 表情 お顔命ですもの 笑
by muyuudogama | 2015-09-18 22:54 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama