人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました! 県展へ!!













   行って来ました 県立美術館


   今日から  第Ⅱ期 工芸 ・写真 ・デザイン部門の展示です  



行って来ました! 県展へ!!_e0240973_18574198.jpg






  ゆっくりと鑑賞させていただき 素晴らしい作品の数々をしっかり目の中へ 焼き付けて来ました
  







  自分の作品と言う事で 許可を頂き 「ハイ パチリ!!」








行って来ました! 県展へ!!_e0240973_1858071.jpg









  来年に向けての 傾向と対策 を又考えましょう~~037.gif


  でも 私の大好きな 鉄線の花 で入選を頂けたのは本当に嬉しい



  今年は 日本伝統工芸中国支部展 & 県展 と賞を2つも頂き 本当に励みになりましたし

  元気も頂けたし そして自信も付きました




  ここから 又 第一歩 新たに仕切り直しです!


  私の作品を・・・私らしい作品作りを・・・  皆様に  感謝!!











   県立美術館展示の後は 井原市民会館等に (近隣の市・町 の作品に限り)

             10/8 (木)~ 12日(月・祝)迄展示の予定です

   宜しかったら そちらでもどうぞよろしくお願いします040.gif






「 夢遊土窯ギャラリー」にて ゆっくりとお茶を飲みながら 鑑賞をご希望の皆さまは       
   10月13日以後になります  悪しからず宜しくです041.gif053.gif









   今日も遊びに来てくれて有難う♡




   ♡     ♡     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2015-09-09 23:01
おめでとうございます!!!
頑張っておられますね!!!
作品、素晴らしい!!!
Commented by よこさん at 2015-09-10 01:32 x
 お久しぶりです。
 お元気そうで、充実した時間を過ごされているのがわかります。

 あまりにびっくりしましたので、まずはお知らせ・・・

 結弦くん、とっくにカナダで練習で練習に励んでいるものと思いきや・・・

 先日は仙台の公園で撮影

 一昨日は目黒で野村萬斎さんの舞台を鑑賞

 極め付けは・・・

 今日・・と・・いっても日付が変わってしまいましたが、

 高田馬場のスケートリンクにいたそうです。

 それも一般の時間

 人がわらわらいる中で狭そうにジャンプしていたとのこと!!

 知人の友人が偶然居合わせ

 彼女の撮った動画を見せられて
 
 まさしく、ゆ~づ~  だったとのこと!!

 死ぬほど??羨ましい~

 うらやましい~です~!
Commented by muyuudogama at 2015-09-10 07:51
yoshimiさんへ
何時も有難うございます♡
ここから 本当に第1歩です
段々に自分の手法を絞って行き 極めて行かないと・・・と考えたりしています
きよう貧乏で何でも作るし 何でもトライしますので・・・笑
まっ楽しみながら 本当に作りたいものだけを作ります 笑
Commented by muyuudogama at 2015-09-10 08:08
よこさんへ♡
えっ~~ どういうこと???  ですよ!
未だ日本? 色々とお仕事しているの?
何が有ったのだろう?  もうお仕事は要らないよ
カナダで猛特訓 猛練習とばかり思っていましたが・・・うっそ~ですよ   ゆづが2人いるの?  そんなバカな!
何が有ったんだろう?  どうしたのだろう?

萬斎さんの舞台は未だ分かりますが・・・
いくらKJ先生が 色々の経験をして人間の幅を広げるように言ったって 自分で一区切り出来てからの話だよ
大丈夫かい? 早くカナダへ!   Bファミリーの中で色々と刺激を受けながらの細かい練習 仕上げがが必要と思うけど・・・
訳が分かりません(~_~;)
情報 ありがとう♡
Commented by pulumeria at 2015-09-10 11:03 x
入賞おめでとうございます!!
自分の事ように嬉しいのはおかしいでしょうか?
立派な作品を見せて頂き、嬉しいです。
そしてテッセン!ほんとにバランスよくて色合いも美しくて。

あー私の遊びはやっぱり遊びだな~。
当たり前なんだけど・・・・。

そして、お知らせ、ありがとうございました。
Commented by muyuudogama at 2015-09-10 12:54
puluちゃん♡
有難うございます  私puluちゃんの作品可愛くって好きですよ~~
想いが伝わってきますね~
色々とブログアップして下さいネ  楽しみにしています♫
Commented by azu at 2015-09-12 23:33 x
今日、県展に行ってきました。てっせんの花がいい色でした(^^♪
先日伺ったときに見せてもらった作品でしたね、あなたの絵心ほんとうに素晴らしいです!!

次はめざせ入賞!ですね

ところで、蜂に刺されたところはもう大丈夫ですか?
わたしも先日、庭木の茂った所に巣があったのか水遣りの時追っかけられました。
これからの蜂やマムシは気を付けないといけませんね(-_-;)
Commented by muyuudogama at 2015-09-13 06:33
azuちゃんへ♡
有難うございます  行って下さったのね 感謝です!
長い事 華道教授をしてきたので 花の表情 特性は分かるかな・・・と  笑
でも賞を頂くのは 嬉しいですね~ 次へのステップに繋がるし元気
・やる気が出ます
全て 自己流なので・・・色々思い悩むところは有るのですが・・・
こうなったら 自分を信じてまっしぐら・・・ハハハ

蜂は本当に何時までも痛くて 痒くて・・・大変でした
2回目の蜂刺されが怖いと聞きますので 庭の雑草取り等やりたくありません
荒れた庭を横目で見ながら イライラしています
歳を取ると片付けや 掃除が大変になるので マンションに住みたいと 言われる方の気持ちが分かる気がします  トホホです

有難うございました♡  夢遊土
by muyuudogama | 2015-09-09 19:32 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(8)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama