人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズプレゼント♡











  只今 夜の教室終了 22:45分  皆さんお疲れ様 良く頑張りました049.gif


  皆様本気で作陶中  ドアが開いたと思うと・・・ ビックリ!

  某TV局勤務 ハワイへお嫁に行ったMちゃん(OB生徒 里帰り中) 同じくOB生徒の

  Kちゃんと一緒に サプライズで遊びに来てくれました!

  遠いとこ 有難う053.gif

  かぶりもの大好きなお二人  今回もかぶりもの・・・どピンクにビックリ!!041.gif



サプライズプレゼント♡_e0240973_22502361.jpg


  私を元気付け様と二人して遊びに来てくれ 大感激!!!

  ハグして 泣いちゃった007.gif (年を取ると涙もろくなっちゃって 笑)






  本日は 仕上げです  素敵な作品が出来上がりましたね~♫

  上下別に作ったものを 本日合体 マダマダこれから遊ぶそうですよ~

  どこを どう遊ぶのか? 個性を出してね~ 楽しいね~ 皆の顔が笑ってる037.gif

サプライズプレゼント♡_e0240973_22504580.jpg





  本日の御茶うけも  色々と・・・

  熟女軍団ですから 夜はCOFFEEは × お茶です003.gif

  毎回なにかしらの 御漬け物が??

  今日は自家製のキュウリの漬物 (おにぎり用の しそわかめで塩の後和えています)

  今夜も大好評でした!

  陶芸教室&簡単料理教室です 041.gif

サプライズプレゼント♡_e0240973_2251441.jpg


  前回は ぶっかけうどん でした (こちらも大好評 皆さんお家で作られたそうです 笑)







   幸せな時間でした  嬉しかった~~♡

   やっぱり~生徒さん みんな~ 可愛~い 私の大切な子供達です016.gif





   今日も遊びに来てくれて有難う♡






   ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2015-06-19 23:25 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama