人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 戦っています!  No、2





本日2本目

  


  愚痴を吐き出したら 急に熱が下がったような・・・ハハハ


 戦っています!  No、2_e0240973_16532757.jpg



  先ほどから 何か身体が 急に楽になったような・・・薬って凄い!

  昨日はシャワーする元気も無かったけれど 今日はきちっと入浴して 早めに休みます

    御心配をお掛けしました040.gif  大丈夫!!です



  私の身体って こんなに免疫力低下しているの??

    毎日 綱渡り状態? 気力だけは誰にも負けないのにね~~ トホホ







  


    ♡
Commented by ゆき at 2015-06-11 12:26 x
それはお辛かったでしょう・・・。
言ってくだされば洗い物しに行きますのに!!

この一か月、ハードすぎましたもんね。体も「休ませて~」と正直です。私も時々 そんな「声」を聞かないでいることがあります。ついつい、自分では大丈夫なつもりなもので(^_^;)
どうぞ、ゆっくり体を休めてください。お大事に・・・。
Commented by muyuudogama at 2015-06-11 14:10
ゆきちゃんへ
洗い物ありがとう~ な~んて(笑)
本当に 久し振りの熱でビックリですヨ
もう~大丈夫! 徐々に何時もの私に戻りつつ有ります
今週中は 急ぎのお仕事だけ・・・ボチボチ頑張りながらも ゆっくりしておきますね~♡
by muyuudogama | 2015-06-10 17:04 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama