人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシーゆづ ざんまい♡








    本日2本目 004.gif

  やはり何事が有ろうとも これだけはアップしないと・・・ハハハ





  幕張メッセで行われていた FaOI 

  昨日のゆづの腹チラ   フィナーレで滝汗をシャツでふく結弦君053.gif

  今迄袖で汗ふく場面は何回か見たことあるけど シャツの裾ではない ハハハ

  ハビエルは愛しの ミキちゃんを見て 私はゆづのお腹を見る041.gif

セクシーゆづ ざんまい♡_e0240973_2075945.jpg





  ネッ わかる? 見える?  お臍の右横 わずかな傷の後 アップいくよ~!

  これは ゆづがわざとファンの皆に見せたんだと思う

  「傷後もこんなに綺麗になったよ~ 安心して」って

  確信犯だよ~~ 笑 笑 笑

セクシーゆづ ざんまい♡_e0240973_2081948.jpg


  ゆづのやろうめ!! 笑 笑 笑   (言葉悪くてすみません)


  私も同じ 腹窮境での手術だから何気に分かるんだけど(私の場合は脂肪に埋もれている)

  ゆづの場合は 筋肉の切断となるから この様な傷痕になるのではと・・・


  これを見て改めて思いました!

  トップアスリートにとって本当に辛い大変な事だったんだな~と

  その後の数々の試合をこなした 羽生結弦って男は本当に凄い人だ!!

  改めて 尊敬038.gif



  楽日の今日は Hello I Lave You♥ 005.gifだったって

  今年のFaOIはどうなっているの??

  何が起こるかわからな~い!!

  大好きな Helloの神業ステップ ナマで一回見た~い!!


  どうぞ 神戸では ヴァ-ティゴ と Hello 両方が見えます様に!!


   ゆづるさま~~お願いしま~す060.gif

  









   今日も遊びに来てくれて有難う♡






   ♡     ♡     ♡
Commented by ゆき at 2015-06-01 12:44 x
きっと神戸にも出てきて、両方を見せてくれますよ!こんなにも願っているんですもの。七夕も近いことですし(^_-)願いが叶う季節!?

あの時見たきゅうりの苗から、もう収穫できたのですか!新鮮そのものサラダは本当に体が喜びそう(#^.^#)
Commented by muyuudogama at 2015-06-02 07:02
ゆきちゃんへ♡
流石 ゆきちゃん願いが叶う時期ね~ う~ん ヨシヨシ(^_-)-☆
ゆづね~ 益々男っぷり上がって もうね~世の中のお姉さま方 おばさま方をこれ以上どうしようって言うのかしら ハハハ
そうなのよ! 誰かさん前の晩にいくら遅くても 毎朝5時~畑の草取り頑張っています  
健康の為 ストレス解消に最高です!
by muyuudogama | 2015-05-31 20:48 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama