人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人は お米です!









    何があっても 仕事だけは・・・066.gif


   少しは 陶芸ブログにしなくては・・・037.gif


   心落ち着けて・・・笑



  日本人はお米です・・・誰かの言った言葉・・・笑

  自分だけのお気に入りのお茶碗で 炊き立ての白米を・・・う~ん 最高!


  春です  桜 MYお茶碗 なんて いかがざんしょう037.gif

日本人は お米です!_e0240973_1916343.jpg






日本人は お米です!_e0240973_19163229.jpg






日本人は お米です!_e0240973_19165219.jpg




   もう少し 色付けをしたら 上薬を掛けて本焼きへ回します

   イメージ通りに焼き上がります様に049.gif



   


   今日も遊びに来てくれて有難う♡





    ♡     ♡     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2015-03-29 20:24
エキシビションの羽生君は、柔らかく、優美で、綺麗でしたね!
桜のお茶碗も、時節柄、素敵です!!!
Commented by muyuudogama at 2015-03-29 21:06
yoshimiさ~ん 終わっちゃったよ~~
今年度の大会 全て終わりました チャンチャン
今日のゆづ タイム・トラベラー 私は なんかね~精細に欠けて見えました  カメラアングルの悪さも有るのですが・・・
ほっぺが少しぷっくり しているようにも見えますが・・・笑
でも 会場の応援は凄かったですね~
リンクがクマのプ~さんだらけ 
ショウではなく 試合なのにね
アイドルではなく アスリートなのにね
ファンとして考える事多いです
Commented by ゆき at 2015-03-30 12:38 x
わ~!素敵な絵柄のお茶碗が出来上がるのですね!!
これなら桜のお花見が、毎日 ご飯を食べるたびにできますね(^_-)
本当の桜のお花見はこれから!だけど、今週末は息子の引っ越しで行けそうにないです。でも、息子の桜が咲いたの見れたから まぁいいか!(笑)
Commented by muyuudogama at 2015-03-30 12:58
ゆきちゃ~ん♡  息子D君 大学入学本当におめでとう!
あの可愛いい カッコいいD君が 親元から離れるけど泣いたらダメよ 
私が付いているから な~んてね ハハハ
桜お茶碗 可愛いいでしょう(^_-)-☆
今年も 桜の花を見ることが出来る幸せに酔いながら
せっせっと 書き書きしています♫
by muyuudogama | 2015-03-29 19:32 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama