人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナス40°の世界








   今日も寒い!

  
  でも日本の寒さなんて 未だ可愛いものかも008.gif

  昨夜の教室 生徒さんの お土産→ アラスカのチョコレート005.gif


  そう アラスカへ行って来たんだって005.gif

  4日間 オーロラ ザンマイ!!

  マイナス40°の中 目だけ出る防寒着を着て ひたすらオーロラを

  初日が一番綺麗だったって 2日目からは感動も少しづつ 薄れて・・


  でも私 マイナス40°の寒さが 想像が付かない026.gif


  凄い貴重な体験!   あのおとなしい彼女の口から出た言葉に皆さんしばし唖然(笑)


マイナス40°の世界_e0240973_12335195.jpg


  お土産に頂いたチョコ美味しかった~ 中にイチゴゼリー?





  そうよね~ 行きたい時が決行時!!

  よ~し 私も!!

  さて さて どこ行こう???

  行きたいところ 多すぎて決まらな~い042.gif









  今日も遊びに来てくれて有難う♡  風邪引かないようにね♡






   ♡     ♡     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2015-02-14 20:45
こんばんは。
寒い時に、甘いチョコレート、美味しいですね!!!

羽生君、お怪我、いかがですか?
ご心配ですね・・・・・
Commented by muyuudogama at 2015-02-14 21:51
yoshimiさんへ
今日も有難い事に 沢山のチョコが届いて嬉しいけど・・・年齢的にコレステロールが気になるし ハハハ

今TVでの 四大陸選手権 羽生選手も見ていたと思います
今回は特に選手の皆さん体当たりで レベルが高く感じられ素晴らしかった!
日本の3選手の頑張りも凄かったですよ! 手に汗握りました
きっと羽生選手はメラメラと 世界選手権に向けて闘志を燃やしているのではないかと 思っています
周りのスタッフを信じて応援あるのみです!!
by muyuudogama | 2015-02-13 12:57 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama