人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎回ドキドキ(~_~;)








    本日 2本目049.gif

  ウオーキング中に 届いていました

  1/30日の 病院検査結果

毎回ドキドキ(~_~;)_e0240973_17492713.jpg


  腫瘍マーカーは 異常なしと言われていたので 一年半メ クリアーです071.gif

  毎回 自分宛に自分が書いたハガキをめくる時の ドキドキ感は ハンパじゃ無いです!

  良かった!  良かった!








  さ~~~  工房へ行こう066.gif

毎回ドキドキ(~_~;)_e0240973_17494810.jpg
071.gif









  御心配をおかけしました  又3ヶ月後  ありがとう♡





   ♡     ♡     ♡





  ♡
Commented by ゆき at 2015-02-11 19:02 x
検診結果、本当に良かったですね!(^-^)
これも、前向きに頑張ってるご褒美💓ということで。ご主人に何かねだってみましょう!(笑)
Commented by muyuudogama at 2015-02-11 19:59
ゆきちゃんへ
忙しい中 コメントありがとう♡
今ね~ 主人土曜日も 日曜日も 休みないのよ~
毎年 この時期は忙しい
でも 毎朝2人で言うのよ 「この年でお仕事有るのは有難いって」健康で働ける事本当に有難いと思います    ゆきちゃんのコメ読んで聞かせたら「ハイ ハイ」だって! 笑
Commented by muyuudogama at 2015-02-11 20:01
ゆきちゃんへ♡  No。2
今はPC オッケー♫ 又いつ? 怖いわ (~_~;)
Commented by oshibanayoshimi at 2015-02-11 21:22
こんばんは。
良かったですね・・・・・
これからも、充分気をつけて下さいね。
Commented by muyuudogama at 2015-02-11 21:49
yoshimiさんへ  こんばんは
いつも有難うございます♡
大丈夫!ですよ~ ボチボチやります♫
マダマダ 寒い日が続きますが風邪引きには気を付けましようね
by muyuudogama | 2015-02-10 18:02 | 未分類 | Trackback | Comments(5)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama