人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そうだ! ストーブをだそう!!







  今日も寒かったですね~




  窯出ししました

  053.gif ほんわか ラヴ ラヴ 羊ちゃん 053.gif 2人で何話してるんだろう しあわせ(*^▽^*)

 そうだ! ストーブをだそう!!_e0240973_19305572.jpg






  今日も セッセ セッセと・・・もがいています042.gif

  いささか お疲れ気味008.gif

 そうだ! ストーブをだそう!!_e0240973_1931319.jpg


  





  余りの寒さに ストーブを出しました!

  ストーブ? と言うと 勿論これでしょう037.gif



  結論→ やっぱり 蜜芋は焼き芋が一番!!

  

  ふ~ ふ~ 熱い! でも美味し~い♫

 そうだ! ストーブをだそう!!_e0240973_19321077.jpg





  見せびらかすだけで ごめんなさいね 037.gif






  暖かくしてお休みなさいませ♡











  今日も遊びに来てくれて有難う♡






  ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2014-12-06 19:55 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama