人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 N0.2  手形・・・♡







   全編のつづき・・・笑





  
  中に手形 入っていました  何を隠そう これを一番待っていたかも037.gif

  自分の手を そぅ~とその上に重ねてみる・・・♡   この可愛いい乙女心016.gif

  えっ ゆづの手小さい!!    これ実物大?  違うよね??  私の手が大きい?

  昔から私の手が大きいのは分かってたけど 異様に大きいわけではないし・・・

  これやっぱりおかしいわ  実物大?ではない 笑    がっかり・・・007.gif

  
 N0.2  手形・・・♡_e0240973_15471589.jpg









       話変わって・・・  手形ついでに・・・♡


  先日の同窓会でのこと 一回目の〆はして まだ居残り組が楽しんでいました・・・

  私は皆さんにコーヒーの準備を・・・そこへ50年ぶりに逢った由緒あるお寺さんの娘さん

  (同級生)  突然に私の手を見せてほしいと・・・間髪入れず ワッ長生きするわ~と

  言われました  それと掌の肉付きが良いんだって!  親指の根本&小指の下の側面が

  最高!!  そして手の厚みの中の温度が良いんだって!(よくわからない)  いや~想像もしていなかったから 嬉しくて038.gif038.gif038.gif


  彼女はお医者さんの奥様でそっち方面の勉強 研究をしているんだって(だからホンマモン)



  いや~ その言葉を聞いただけで 同窓会に来たかいがあったと言うもの ハハハ



  それを聞いていた幹事の一人・・・それは土をコネコネしているから手に筋肉が付いているんじゃが~



  私のは 見て!  と手を出している・・・      

  言われた言葉・・・ まあ~ まあ~ 



  ごめん・・・私 思わず笑ってしまった




    今日は  これにて 失礼037.gif










   ♡     ♡     ♡
      
by muyuudogama | 2014-11-06 16:24 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama