人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ブルーのリボンに包まれて・・・♡





   連日色々と忙しくしていました

  大丈夫! 元気です066.gif  朝晩寒くなりましたが皆様お変わり有りませんか?

  (誰に書いてるの? 良いの  良いの  笑)



  少しお疲れモードの処へ @YUZURU HANYU@ ブルーのリボンに包まれてフレーム切手届きました060.gif

  
  25枚の豪華写真一枚ずつに 本人のその時その時の気持ち メッセージが書かれていて

  胸を打たれました

 ブルーのリボンに包まれて・・・♡_e0240973_15211613.jpg





  あれっ?? 2枚目写真消えている  取りあえずここまで 直ぐ NO。2出します!






   ♡    ♡    ♡
Commented by かずえ at 2014-11-06 17:08 x
同窓会のお世話と親戚のご不幸とでお疲れさまでした、やはりあなたの元気の素は「結弦くん」ですね(^^♪ 眼がとろけているのでは?(笑)
Commented by muyuudogama at 2014-11-06 17:47
鍵コメさんへ
分かります~~笑
バレバレですね~笑  そうなのよ♫
毎日がとっても楽しいわ(笑)
by muyuudogama | 2014-11-06 15:47 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama