人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 どうか・・・祈ります・・・♡







  辛いのでブログアップを迷ったのですが ブロ友のA♡ちゃんに元気を貰いPCの前です

  昨日から心落ち着きません  最新情報を探しまくりました

  心配していたことが現実になりました

  そう・・・結弦君が フィンラインディア杯棄権することが決定!

  

  やはり腰に来ましたね・・・ ハード過ぎたのですね  可哀想に・・・




  改めて24時間TVのロミジュリを見る・・・この頃から変調はあったのかと・・・

  キレがイマイチだったのと やっぱり何処かかばっているような動き方

   インタビュー前の 珍しい屈伸・・・等々





  腰の椎間板損傷により骨が変形していて 4週間は安静が必要との事

  (やはり腰に無理な負担を掛けること 精神的ストレスが一番の原因でしょうね

   近年のスケートはジャンプ合戦! ジャンプの回数を増やし 種類を増やさないと良い点数は稼げない

   ましてや疲れが出る後半のジャンプは1・1倍  どうしても無理をする

   ただ 応援している我々も自分の夢を乗せてそのダイナミックなジャンプを期待して見ている・・・ )   


    
   気持ち複雑・・・

   


  
  物事全ては必然と思います・・・ソチ以降の超ハードなスケジュール!

  19歳の若者が主体になっての42公演  大人の都合の各行事  CM撮影  TV出演

  身体も悲鳴をあげるはず・・・命削っての頑張り過ぎだったんだよ(泣)

  目指す場所が高ければ高いほど 怪我は付き物と分かってはいるけれど・・・




  引退するであろう先輩が多い中 金メダリストとしての立場もあり これから自分が日本の

  スケート業界を引っ張って行かないと・・・その重圧は如何ばかりだったのだろう


  いくら心配してもどうにもならないけれど・・・彼を取り巻くブレーンを信じて待つしかない!

  
  焦らなくても良いから・・・ リンク上での元気な姿を又見せて下さい  心から祈ります!!





  そんな中 今日届きました  来年のゆづカレンダー♡


  今回は開きません  開ける勇気が有りません   彼の体調の見通しが立ったらゆっくり

  見せて貰います



   頑張れ!!   羽生結弦選手!!

    
   
 どうか・・・祈ります・・・♡_e0240973_153438.jpg











   ♡     ♥     ♡
Commented by あやや at 2014-09-24 22:28 x
昨日の激震から一夜あけ、ちょっと冷静になってきました。
今、彼が一番辛いのだからファンは見守るだけですよね。
腰にきく神様ってどこだろう。

まあ、周りの最高のスタッフにまかしときゃ大丈夫だろうけど。
中国杯までに治るかなあ。
Commented by muyuudogama at 2014-09-25 08:35
あややちゃん♡へ
うん 私も少し落ち着きを取り戻しつつあります
が・・・腰わね~ これで完治と言う事はないからね
今後も色々な病気と上手く付き合いながらの競技人生となるのよね~
でもそれはあらゆるスポーツ選手の宿命だよね
頑張ってほしいわ~

中国杯?だと思うわ(確か 行くのよね?) もしかしたらGPシリーズはお休みした方が良いかも  ポイントは4回転 スピン それが腰に負担がかかりすぎて 中途半端 不安になるのなら 彼の性格からして自分が許せないしね~
フィギュアスケート関連の情報が 何も入ってこないカプセルか何かに
体調が完治するまで入っていて欲しいわ~
by muyuudogama | 2014-09-24 15:55 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama