人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 みんな~凄い!!







   木曜クラスの生徒の皆さんお疲れ様でした~♫

   今日はお弁当持参 午前 午後通しで釉薬掛け 大変でしたね038.gif

   皆さんの頑張りで 今日の予定のとこまでは クリアしました♫


   窯場も空きスペースなし 釉薬を仕分けしながら窯に詰めていきます  まるでパズルです!

   
 みんな~凄い!!_e0240973_1783783.jpg



   机の上まで ご覧の通り037.gif

 みんな~凄い!!_e0240973_179139.jpg


   
   今日のおやつタイムはバラエティー豊かです006.gif

   疲れている時はやはり甘いものですね~ オッ チョコレート♡   わざとらしい (笑笑笑)

   沢山の差し入れ有難うございました040.gif040.gif040.gif

 みんな~凄い!!_e0240973_1792685.jpg





   あすの夜教室後 酸化&還元 2窯本焼き予定です!

   少し涼しくなっていますので 身体には負担が少なそうです  頑張りま~す066.gif066.gif066.gif












   今日も遊びに来てくれて有難う♡  010.gif010.gif010.gif 













   ♡     ♥     ♡  
Commented by あやや at 2014-09-04 23:53 x
おやつの写真の左端「ゆず塩味」に
激しく食いつきたいと思います(*´∀`)♪

明日はよろしくお願いします。
Commented by muyuudogama at 2014-09-05 00:09
あややちゃん♡へ
生徒さんの愛情凄いでしょう(笑)  有難い事です!
「ゆず塩味」美味しかったですよ~~ 

いよいよ明日となりました(笑) 駅までお迎え申し訳ないです(ペコリ)
楽しみです 宜しくお願いします♫
早く寝ないとお肌が・・・( ^^) _U~~
Commented by りる at 2014-09-06 08:44 x
昨日は本当にありがとうございました。素敵な皆さんにお会いできて夢みたいでした。帰られてからの本焼き、お疲れじゃなかったですか?またぜひよろしくお願いします!取り急ぎお礼まで。
Commented by muyuudogama at 2014-09-06 14:59
リるちゃんへ
早速に有難うございます!
本当に素敵な方々にお逢いして とても楽しかったです~♫        なんかね~~私の知らない別世界を覗いた様な気がして ワクワク ドキドキでした 
若い方の はつらつとしたスケート姿に人生の今をもっと楽しんで!と思いました 羨ましかったです  笑
岡山に又新たな出会いを頂きました 
何かのふとしたきっかけで・・・人の出会いって縁って不思議です
帰るとき 慌ただしくってきちんとお礼の挨拶も出来なくてごめんなさいね
是非 ぜひ 又 お逢いしましょう♫
素敵な画廊でした そちらの方も又ゆっくりお邪魔させてくださいね
by muyuudogama | 2014-09-04 17:26 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama