人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 応援していま~す♫






   みなさ~ん ごきげんよう~~056.gif056.gif056.gif




   今日はお嫁さんが 可愛~い孫のピアノ発表会のDVDを持って来てくれました

   ばあちゃん大喜び!!

   孫が演奏したのは 真央ちゃんの 060.gif「ノクターン」 
     

                               
                                                                               ウッ ギャア~~~(◎_◎;)            

    一回目は画像を見ながら がんばれ!! がんばれ!! とドキドキしながら応援!

   二回目は目を閉じて 薄紫の上半身💛の様な衣装で・・・ピアノの旋律に身を任せて優雅に舞う

   真央ちゃんの姿を目に浮かべながら・・・♡

   特に後半の繊細で力強い聞かせどころの演奏もしっかり出来ていて ばあちゃんは感激しました!

    
 応援していま~す♫_e0240973_16271388.jpg



   有難う016.gif  良く頑張ったね あ~ちゃん♡



   ママ曰く・・・今受験生なので ピアノの発表会が終わるや否や 余韻に浸る間もなく 切り替えスイッチ

   オン!!  塾へ送って行きました・・・と

   子供達も大変だ!! がんばれ!!  がんばれ!!


 

   ばあちゃん 応援していま~す!!   

















   ♡     ♥     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2014-09-03 19:26
受験生のお孫ちゃん、ピアノの発表会、おめでとうございます。
可愛いですね!
ピアノも、受験も、ガンバレ! 
Commented by muyuudogama at 2014-09-03 21:22
yoshimiさんへ
何時も有難うございます!
本当に大人も 子供も大変な時代です 
フィギュアスケート人気でしょうか? 良く耳にする曲が多いそうです 笑
by muyuudogama | 2014-09-03 17:02 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama