人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 きた~~!!!




きた~~!!!   遂に届きました!!

    「羽生結弦 覚醒の時」 今日午前 教室中に 不意をつかれた!!  

    流石!!  ドS (笑)

 きた~~!!!_e0240973_14235419.jpg


   良く御無事で 我が家へ届いてくれました!!

   後で ゆっくり見ることにして・・・楽しみ~~♫   ワクワク ドキドキ016.gif

   今身体中の血が踊っています!!   身体が活性化されていま~す037.gif








  彼が4月から毎週のように出演した アイスショー 全部で42公演 038.gif038.gif038.gif

  
  これは 大変なことですよ!!!        (内私が見たのは2公演)

  体力の限界と戦いながら・・・新プロ入れながら・・・会場会場での歌手とのコラボ入れながら・・・

  1公演としてキャンセルすることなく 全てに手抜きなく 全力で演じ抜いてくれました

  それも全てに於いて 羽生結弦 を中心に 大トリを務めながら・・・先輩を敬いながら・・・

  後輩をやる気にさせながら・・・やり通しました!!
  
  

  カメラの前では笑っていても きっと壮絶な自分との戦いが有ったはづ(わざと づ)・・・

  元気!  勇気!  努力! 優しさ! 生きる力! いっぱい貰いました!!

  本当にありがとう!!  そしてお疲れ様でした!!



  もうすぐ カナダへ向けて旅立ちですね~007.gif

  NH〇杯で逢えるのを楽しみに(チケットの神様舞い降りてきて~) ひたすら今日届いたDVDで

  耐えるとしましょう!

 

  そういう意味で・・・きっと・・・みんな~ その期間これで我慢よ~~と 発売日が伸びたのね~~

  そう思う事にしましょう・・・ハハハ♫






  月日 年月は 静かに流れていきます・・・  自分の心に正直に 素直な気持ちで 日々少しずつ

  前進出来ます様に・・・   七夕様にも祈りが・・・届いたかしら・・・ハハハ♫








              ♡今日も遊びに来てくれて有難う♡

















   ♥    ♡    ♥

  
by muyuudogama | 2014-07-15 15:10 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama