人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 初物です!!





   美味しい桃いただきました016.gif     初物です!!

   岡山は果物王国ですので 果物大好き人間の私には天国です037.gif 

   通常 出初めの桃の味は今一つですが これは美味し~い♫  甘~い♫  ビックリ!

   本当に ご馳走様です040.gif  毎年有り難うございます!
 
  
 初物です!!_e0240973_17332255.jpg



   皮をむいている時から  桃の良い香り 本当に美味しかった~♫

   
 初物です!!_e0240973_17334235.jpg

   
   一口ずつ 皆に食べさせてあげた~~い  ごめんなさ~いネ

   1人美味しい物 お先にいただいちゃって・・・♡

   初物をいただいたから 元気! 元気! 100歳迄長生き・・・ハハハ














     ♡     ♥     ♡

  
Commented by oshibanayoshimi at 2014-06-28 18:55
ワーッ!!!
美味しそう!!!
Commented by muyuudogama at 2014-06-28 20:49
oshibanayoshimiさんへ
本当に美味しかったの   yoshimiさんのお口にも入れてあげた~い
早速皆さんにおすそ分け・・・食後のデザートに喜んで頂けました♫
Commented at 2014-07-01 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muyuudogama at 2014-07-01 15:30
鍵コメさんへ
可愛~い〇〇ちゃん♡ それは良かった!!
こちらこそ 色々お世話になりますが宜しくお願いします(笑)
泣きたい時は 一緒に泣こう (笑)
by muyuudogama | 2014-06-28 17:47 | お料理・遊び | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama