人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 素晴らしかった~~💛







      か・え・り・ま・し・た・・・        脳内当分回復不可能状態です!!

   別府日帰り強行軍でしたが 意外に近かった!

   多くのブロ友さん達ともお逢いすることも出来 本当に楽しい幸せな最高の一日でした!!


     (忘れないうちに自分用の記録として載せます)

   演技に付いてはブロ友の皆さんが多くを記して下さっていますので 私は別視線からの感想を・・・


   世代交代・・・ 次世代の若きスケーター達の素晴らしい息吹を感じました!

   

   会場は4000名弱収容  こじんまり フィギュアスケート会場として使用するのは初めてとの事

   床上に置かれた丸照明と天井からの照明が からみあって070.gif色とりどりの光のクロスダンス
   会場を夢の世界へ別世界へ連れて行ってくれました 素晴らしかった038.gif

   只 一つ モニター画面がなかったのが 残念! (ゲストライブ:GILLE ('_')が~)

   私とAちゃんは 前から10列目  もちろん バナーふりふり♫

     

   結弦君の進化は素晴らしかった!!  体つきも一回り大きくたくましくなりましたね016.gif

   一つ一つの動きにキレが有り優雅さが有り 「言えないよ」では  まさに王子様でした!

   ホワイトレジェンドでは 本当に一羽の白鳥に見えて・・・・完璧なすべりでした!!

   ブルーの照明の中に浮かぶ一羽の白鳥!  白鳥の苦悩・・・涙が出てくるのを抑えるのが必死でした

   余りにも素晴らしくて 言葉にして表現するのは難しい


   

   プル様の登場に ギィヤ~~ 会場は感動と興奮のるつぼ

   まさに皇帝プルシェンコ ここにあり!!  です

   腰の手術からたった3ヶ月半 こんなに素晴らしい3アクセルが飛べるなんて・・・まさしく神業!!



   今回ナマで見て初めて気が付いた❣  プル様のジャンプ何が凄いか?

   着地する時点で足にかかる力の抜き方  体重移動の持って行き方

   スッ~と力を抜いて着地しているというか 

      (常に選手の足を見ている素人の見方ですみません)

   着地  ト~ン  ではなく  スコッ  と言う感じ う~~ん上手く表現できない(泣)



     フィナーレ時の状況(舞台裏より)
   
 素晴らしかった~~💛_e0240973_9274243.jpg

     (畏れ多くも プル様の奥様 ヤナ様のインスタからお借りしました ごめんなさ~い)



    結弦君とプル様の 息もぴったりの滑り ジャンプ!!

    そこは 皇帝と 若き獅子の夢の舞台の競演!!   本当に感動の瞬間でした!!!

    2人の間に流れる信頼感 お互いを尊敬し高めあう空気感!!

    それをこの目で見ただけで 充分行った価値あり!!  大ご馳走でした!!
  
   
 素晴らしかった~~💛_e0240973_9281942.jpg


    無事プレゼントもIN  これでゆづBOX何回目の交換? 前日は1公演で7回だとか?



   会場とスケーターの皆さんが一体となった本当に素敵なBEXでした053.gif



    素敵な演技を見せてくれた各スケーターの皆様に 心から有難う❣❣




     




      
   長々と失礼しました!

   今日も遊びに来てくれて有難う💛










   ♡     ♥     ♡   
Commented by ゆき at 2014-06-23 16:26 x
素晴らしいステージだったようで、本当に良かったですね(^∇^)行けませんでしたが、現地の興奮がとても伝わってくるようです。ありがとうございます(^∇^)
それにしても、ゆづ君のプレゼントBOXの数は流石❗️
Commented by muyuudogama at 2014-06-24 08:57
ゆきちゃんへ
本当にスケーターと観客が一つになって素晴らしかった! 
結弦君2曲演技してくれ 前日のサプライズでプル様出演・22日のみ安藤美姫も出演! すてき度満載! の別府でした!
プレゼントBOX 私が入れた直後交換 これはつぎの箱♡
ごった返していたので写真を撮るのが大変 ボケボケでした(笑)
by muyuudogama | 2014-06-23 11:24 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama