人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 大仕事終了♫





本日 058.gif 本焼き066.gif066.gif066.gif
 大仕事終了♫_e0240973_2158131.jpg



   点火049.gif049.gif049.gif
 大仕事終了♫_e0240973_21582556.jpg



   同時進行で電気窯の窯出し003.gif038.gif003.gif

   新作焼き上がりました016.gif   
 大仕事終了♫_e0240973_21585057.jpg

             (12×23×4.5㎝)

   早速ギャラリーの新作コーナーへ お仲間が増えました   みんな仲良くしてね♡

   鱧(はも)の湯引きなぞ・・・お盛になっては如何でござんしょう(笑)




   

   疲れているはずが・・・大失敗!!

   大好きなcoffeeを身体の為一日一杯と決めているのに・・・大仕事終了後どうしても欲しくなって

   先ほど2ハイ目飲んでしまった!!  美味しかった!!

   あ~~ああ  こんな時間に飲んだらこの前寝られなくなって困ったのに・・・もう忘れている

   まったくもって・・・おバカ!!!






   ね~ だれか~一緒に遊ぼう~~070.gif070.gif070.gif










   ♥     ♥     ♥
Commented by 🌸櫻子🌸 at 2014-05-26 00:16 x
今0・07分真夜中です。。

我が家は山の中まだまだ静かな夜が過ごせます (笑い)

何か眠りそびれてお目目パッチリ・・・困ったものです。。

素敵な作品出来上がりましたね\(^o^)/お疲れ様でした。。
Commented by muyuudogama at 2014-05-26 11:49
🌸櫻子🌸さんへ
何時も有難うございます!
櫻子さんのお住まいは 緑に囲まれた素敵な環境の中ですか~
良いな~♫  憧れます!
海も良いけど この年になると静かな緑の中が・・・一番!
そんな場所で の~んびり優雅に別荘ライフを楽しみたい!!と思っていますが・・・宝くじも買わないので当選もしません(~_~;)
この頃は腹も座っていまして 寝られなくても明日グッスリ寝ればいいわ~と 流れのままに・・・逆らわない事に・・・しました!
気持ちの持ち方一つで ストレスも貯めず楽になります 

この器お気に入りです♫  結構何を盛っても器の方が馴染んでくれます
マダマダ新作チャレンジ中です♫
お近くだと ギャラリーの方へお越しいただきたいのですが・・残念です
by muyuudogama | 2014-05-24 22:31 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama