人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 凱旋パレード無事終わりましたね~♫




   無事終わりましたね058.gif~~~   結弦君仙台凱旋パレード!!

    私も行きたかった~~!

    初夏の日差しの中 結弦君のキラキラとはじけるような笑顔!!

    地元仙台ならではの19歳の若者の表情も垣間見た気がしました   良い笑顔♫でした!

    9万2千人の日本各地から集まった応援する方々の 笑顔♫  笑顔♫ 

    皆さん一体となり 1人の若者のこれからの未来を見届けるべく応援していましたね

    暖かい笑顔と暖かい声援が 又明日からのエネルギーになりますよね  結弦君!

 凱旋パレード無事終わりましたね~♫_e0240973_10484040.jpg


   これで やっと大人の各行事が一区切りついたのでしょうか?

   
   芸能人では有りません アスリートですから・・・フィギュアスケートの選手ですから・・・

   本人の胸の内は・・・早く練習がしたい!  氷の上で滑りたい!  新プログラムに早く取り組む

   時間のゆとりが欲しい~と思っているでしょうね



   が・・・マダマダ 7月中旬?位までは アイスショー目白押し007.gif

   特に6月なんかは 毎週末・・・ほんとにハードスケジュール!!

   ネットを見るたびに 出場するアイスショーが増えている・・・これってどうなの??

   早く カナダに帰ってスケート練習時間に身を置く日常にしてあげたい

   常にサービス精神旺盛だから 自分を取り巻く周りの人 応援してくれる人の事を優先するから  

   こうなるのかな?   諸事情は分かる気がしますが・・・


   でも 本当のファンは 貴方の120パーセントのエネルギー 気力が有る時の演技が見たい!!

   回数は少なくて良いんです! 

   演技後の今日は身体が上手く動きません  ごめんなさい 姿は見たくありません!

   何時も言う様に身体が資本ですから フィギュア界を引っ張る息の長い選手でいて欲しいから

   フィギュアスケート界の天才 「羽生結弦」 と言う選手は2人といませんから・・・ 

   心からそう思います   岡山のおばあちゃんの心配は尽きません・・・ハハハ♫



   まあね~  凱旋パレードに参加出来なかった・・・心のモヤモヤ・・・と思って下さい



   
   何が有っても 結弦君これからも 貴方を応援します!!  

   背負うものは 計り知れないけど 頑張るしかない!!

   前を見て進むしかない!!

   ファンはどこまでも 付いて行きます!!











   ♥     ♥     ♥

    

   
by muyuudogama | 2014-04-27 12:08 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama