人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 やれ やれ ホッと・・・






   3月7日病院受診の結果が今日届きました!!

   毎回ドキドキのシールめくり  お彼岸では有りますし(笑)  仏様に「何事も有りません様に」

   とお願いをして・・・そろ~とめくる  やった!! 良かったね~♫  本当にうれし~~い!!

   2~3日寝つきが悪かったけど これで今日はグッスリ休めます

   又 3ヶ月後・・・(笑)

   (こういう物載せてごめんなさいね 私のブログは 有難い事に子供達 親戚 友人 知人 生徒さん
    皆さん 心配して見て下さっていますので・・・載させていただきました
    みなさ~ん 元気ですよ~~  今日も少し遠く迄 ドライブ楽しみました♫
    帰ってからは 窯出しと 続けての本焼きスイッチ入りました この度も電気窯ですから
    楽勝です!)

 やれ やれ ホッと・・・_e0240973_201485.jpg




    
   実は 体調オッケーを 見透して STARS ON ICE チヶっトゲットしていました!!

   私のする事ですから・・・手抜かりは有りません (笑)

   4月19日大阪中央体育館 もう~今から ワクワク ドキドキです!!  

   久し振りの 生ゆづに逢ってきます016.gif  当日は何を演じてくれるでしょうか??

 やれ やれ ホッと・・・_e0240973_2013774.jpg












   💛     💛     💛
Commented by oshibanayoshimi at 2014-03-19 21:08
何事も無くて、本当に良かったです!!!
スケートは、ご褒美ですね!!!
Commented by muyuudogama at 2014-03-19 21:16
oshibanayoshimiさんへ
有難うございます! 本当に良かったです
スケート観戦も余り遠くは無理ですので 福岡~大阪迄です
一回観戦すると 病みつきになるみたいです (笑) 
Commented by bibianm at 2014-03-20 11:26
おはようございます。
検査結果 何事もなくよかったですね。

ご褒美にスケート観戦 大阪!!
いいなぁ~ 食い倒れの大阪 串カツ たこ焼き お好み焼き ホルモン焼き
うらやましいです!!
Commented by muyuudogama at 2014-03-20 16:24
ま~ちゃん ありがとう!!
しっかり 楽しんできます!  今回は点数に関係ないショ―だから
応援も少し気が楽です(笑)
フィギュア人気を反映して チケット争奪戦が凄いし チケット代も
高額になって応援も力が入ります(笑)
by muyuudogama | 2014-03-19 20:34 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama