人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー展示の創作お雛様 💛





  余りに綺麗なので・・・今日も しだれ梅で引っ張ります (笑)

   未だ頑張っています!!  よく見ると一輪 一輪が大きい? 気のせい?

   イヤ やっぱり大きい! だから余計に綺麗に見えます056.gif056.gif056.gif
ギャラリー展示の創作お雛様 💛_e0240973_20324672.jpg




   3月3日は過ぎましたが・・・3月 4月は女の子のお祭り と言う事で・・・💛

   ギャラリーのお雛様 2点ご紹介
ギャラリー展示の創作お雛様 💛_e0240973_2033195.jpg

          (高さ 20㎝ 存在感有ります)




   壁掛け お雛様も大好評です!!   残 後2点になりました!

   台座に凝っています(笑)  
ギャラリー展示の創作お雛様 💛_e0240973_20335380.jpg

        (こちらは 横幅 22センチ)


   ギャラリーに展示しています お雛様 約30体 全て手作り 1点ものです

   創作焼き物なので 全てアップ出来ないのが・・・残念 (笑)

   出来れば ギャラリーへ足をお運びくださると 有難いです ハイ(ペコリ)









   本日も ご来店有難うございました!!








    💛    💛    💛
Commented by oshibanayoshimi at 2014-03-05 21:19
枝垂れ梅、なかなかの風情ですね!
↑可愛いです!!!
Commented by muyuudogama at 2014-03-05 22:14
yoshimi様 早速のご来店有難うございます(笑)
見事なのも後1~2日 本当に花の命は短くて・・・です 
今日夕方散歩中に 立派なサンシュの木に可愛い~い黄色の花を付けているのを見かけました
昨年秋 私が落ち葉拾いが出来なくなったので 我が家のサンシュの木を切ったことが・・・悔しくて・・・悔やまれます・・・泣
もうすぐ 真っ黄色の可愛い~い小花がを見ることが出来たのに・・・
これからは あの散歩コースで よそ様のお花を楽しませていただきましょう 笑
Commented by りおかん at 2014-03-07 07:22 x
2点ともかわいい(^^)
もう3月3日は過ぎましたが、来年用にいただだくのもいいですよねー。
近々ギャラリーにお邪魔します^ - ^
Commented by muyuudogama at 2014-03-07 15:51
りおかんさんへ
何時もお世話になり 大変有難うございます!
今は小さな可愛い~いお雛様は一年中飾られる方もおられます
ぜひお越しくださいませ  心からお待ちしています♫
詳細は又 メールにて宜しくお願いします!! 
by muyuudogama | 2014-03-05 20:56 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama