人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふっ お宝が・・・💛





 今日教室中 開花宣言 出ました!!!
うふっ お宝が・・・💛_e0240973_2021835.jpg








   ソチオリンピックを終え チャーター機で選手達が帰って来た 記念すべき日に嬉しい事が・・・💛

   昨年の12月さまざまな思いを込めて初観戦した 福岡のGPF

   優勝したゆづが首にかけた 博多織ストラップ届きました060.gif

   同じものです おまけに SP ・ FP点数  Yuzuru Hanyu  織り込まれています♫   素敵です!!  
 
うふっ お宝が・・・💛_e0240973_2024563.jpg



   届いたのが おりしも夕食中(~_~;)   これが悪かった!

   一杯飲んで 良い調子の還暦過ぎた長男
 

   やめて~

   叫んだのにもかかわらず 首に掛けて遊んでいる


   なんてこった!!  汚れるから やめろ~

   
うふっ お宝が・・・💛_e0240973_2031573.jpg



   

   良かったね~♫  又お宝が増えました053.gif










    💛     💛     💛
by muyuudogama | 2014-02-25 20:31 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama