人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 本当に 色々ありがとう💛

   




   今年最後の教室 (来年度の干支の絵付け第3段) 本日 29日終了!!

   最後の最後まで頑張った皆様 お疲れ様でした040.gif053.gif

   「年末の大忙しの中 陶芸が出来るなんて 幸せよね~」 と 言いながら頑張りましたね~♫

   17:30~本焼きスイッチ入りました!!  すご~い!!  やるじゃん!!

   (私は工房 主人は年末の大掃除 感謝!!です  ありがとう!!)






   
   私を何時も支えて下さる皆様 本年は色々御心配やら 御迷惑をおかけしました

   ごめんなさいね~~   そして本当に ありがとう016.gif

   今となっては病気を含め 私の大切な時間だったような気がします

   病気にならないと気づかなかった事 いっぱい学びました(´・ω・`)

   先生から病名を告げられても 自覚症状がないため 他人事の様に思い2人に1人かかる病気と言う事が

   信じられなかった自分

   検査 検査で 慌ただしい1ヵ月の間に 精神的にも肉体的にもボロボロで ・・・ 

   自分自身を見失わないようにだけは していたつもりですが ・・・ 本当に 辛かった

   主人には 「神様なんか この世にはいない!!!」と 当り散らし ・・・ハハハ

   今になって 時々 からかわれます ・・・ハハハ♫





   一時は 「もう お仕事無理かな?」 と思ったことも有ったのですが

   先生が言われたように 「日にちが薬」 人間の自然治癒力は素晴らしい!!

   一にも気力  二にも気力!!で 復帰出来ました!!   これも本当に皆様のおかげ016.gif

   只 無理はしません  スローペースで行きます 時々066.gif066.gifで 笑



   

   今年も後2日 可愛い~い孫たちに癒されながら 幸せなお正月を迎えたいと思います

   本年は色々お世話になりました  

   来年も皆様にとって どうぞ良い年でありますように心から016.gif

   


   
 本当に 色々ありがとう💛_e0240973_1924677.jpg




       来年も ばあちゃんを 宜しくお願いします053.gif

   
 本当に 色々ありがとう💛_e0240973_1932651.jpg











   💛   💛   💛
Commented by oshibanayoshimi at 2013-12-31 23:35
お揃いで、年越しをお過ごしですか?
大変な年をしっかりと、乗り切り、何よりでございました。

来年も、何卒、宜しくお願い致します。
Commented by muyuudogama at 2014-01-02 14:41
oshibanayoshimiさんへ
昨年は 本当に色々と有難うございました
どれだけ 心強く 頼もしく 言葉の一言一言が有難かったことか・・・
未だ お逢いしたことは 一回もないですが 姉の様にお慕いして
頼りにしています
本年も つたないブログですが宜しくお願いします!
by muyuudogama | 2013-12-29 20:00 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama