人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 アレ~~ ビックリ!!




 めっきり 寒くなり 我が家ではストーブのお世話になっています

  10日位前から 少し目が疲れた~と思っていたら 瞼が腫れてきて 凄い顔に(~_~;)

  最初は虫刺され?と思い お薬を塗ったりしていたのですが・・・下唇も タラコちゃんに(~_~;)
                    ↑
                  (おバカ)

  これは何科?で見てもらう? 取りあえず 手術をした病院へ

  皮膚科へ回され 血管性浮腫とのこと
  疲れているところへ 浮腫みが出るらしい  えっ~~と言う感じ"(-""-)"
    (読書  PC  📺  目が疲れることは 全て×印  アレ~ま~の感じ)
  唇は どうして? ⇒  しゃべり過ぎ?????  そんな バカな!!


  今日は定期健診 + CT + 皮膚科

  8:30出発 12:30終了
  今日は 早く終えて良かったと 自動支払機へ
 アレ~~ ビックリ!!_e0240973_19162161.jpg


  えっ?  うそ!  高い!!    (高額医療申請は提出済)

  CTを撮ったから 1万円は超すと思っていたけど・・・ビックリ!!

  自動支払機に 「おだいじに~~」 と 言われてもね~~025.gif

  今日の夕食は 質素に 「 う ・ ど ・ ん 」 です (笑)





 
  夕方から 電気窯素焼スイッチ入りました038.gif
  干支の可愛い~い 馬さん いっぱい入っています
  生徒の皆さん 釉薬掛けお楽しみに~~
  マダマダ 干支作りたいと思われている方は 釉薬掛け焦らなくて良いですからね(^_-)-☆


   寒いです  今日も 温かくして お休みくださいね016.gif








   💛   💛   💛

  
Commented by oshibanayoshimi at 2013-11-22 20:24
いろんな病気が有る物ですね!!!
疲れが取れたらなおるのでしようか?
どうぞ、お大事に!
Commented by muyuudogama at 2013-11-23 14:41
oshibanayoshimiさんへ
本当に色々の病気が有るものです(~_~;)
手術の後遺症とのこと 身体が戦っているのだと思います
本人は 至って楽天的! 今日もスッピン サングラスでお出かけです
自分の身体が実験台のつもりで 来るものは 何でも来い!!
何が来ても 恐れない!! の心境です
どこも痛くないし 至って元気です
お腹にひびいて 縄跳びが出来ないだけです (笑)
Commented by ゆき at 2013-11-26 12:41 x
先日はありがとうございました!
私も結局あの後熱が出て、更にダウンしてしまいました。
お互い無理はいけませんね(^_^;)
最近のテレビである作家さんが言ってたのですが「いい加減(いいかげん)」がいいそうですよ!
私もぼちぼちやります!
Commented by muyuudogama at 2013-11-28 19:32
ゆきちゃん ごめんね~
ブログ 返 遅くなって(-_-;)  大変だったのね!
御主人の 顔を見たら ホッとしたかな? 大丈夫?
本当に無理は禁物です!!  ボチボチ 行きましょうね♫

アッ  こちらこそ 有難う!  美味しかった!!
by muyuudogama | 2013-11-22 19:57 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama