人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛を有難う!!



         070.gif066.gif070.gif

   今日は体育の日 良い天気058.gif皆さまいかがお過ごしでしょうか?

   私 遅ればせながら スマホデビューしました!!

   壁紙は もちろん この方053.gif  ハハハ060.gif
   
愛を有難う!!_e0240973_12315544.jpg







   . . . . .

   入院中は治療に専念したい為 お見舞いお断り! に ハイ!! 我儘な私ですみません( ;∀;)

   生徒さんには お見舞いに来たら 破門だよ!! なんて~事は 言ったような言わないような
 
   ・・・ご想像に お任せ 041.gif


   有難い事に 連日 お見舞いをいただいて・・・愛を・・・いただいて 誠に申し訳なく思っています

   写真を撮ろうと思っても 立派な果物かご過ぎて私では 動かせません(~_~;)

   
愛を有難う!!_e0240973_12321825.jpg



   こちらは茨城から秋が・・・ これまた 立派な栗が届きました
   
愛を有難う!!_e0240973_12343465.jpg


   1粒が 大きくて 重い 
   
愛を有難う!!_e0240973_12345999.jpg


   こちらは 笠岡市茂平の有名な イチジク
   
愛を有難う!!_e0240973_12352119.jpg


   鹿児島からは 秋の掘りたて新芋の1番づくり・・・唐芋レアケーキ

   
愛を有難う!!_e0240973_12354740.jpg



   もう 本当に皆様に どう感謝の言葉をお伝えしたら 良いのやら・・・

   申し訳ないやら 有難いやら 040.gif


   恩返しは 一日でも早く 元気な身体にになって 社会復帰をすること と 思っていますが

   焦りは 禁物! ゆっくり~ ゆっくり~ 今しばらくお待ちくださいませ(笑)



   と 言っても 元気になりつつあると 何にもする事が無いのは イライラします!!

   📺 ?  本 ?  PC ?  誰か 遊んで!! (爆笑)






   ♥   ♥   ♥
Commented by ゆき at 2013-10-15 12:37 x
スマホでびゅーされたんですね(^_^)
ぜひ、私とLANE(ライン)友達になってください!!
足が治りましたら連絡先をお知らせにまいりますので(^o^)私も早く治りたい~と焦ってしまいます・・・我慢ガマン!
Commented by muyuudogama at 2013-10-15 17:22
ゆきちゃんへ
足その後 いかがですか?  大丈夫?
ハイ! スマホデビュ~しました 頭の体操です(笑)
お互い 早く回復して 又遊ぼうね♫
by muyuudogama | 2013-10-14 13:28 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama