人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんに 支えられて・・・感謝!!





   本日のお仕事も 主婦のお仕事も やっと只今終了!!

   蚊にさされるので 長袖を来て スプレー シュシュ それでも私の血が美味しいのか

   刺されます007.gif   嫌だよ~~ 夜10時の花の水やり・ ・ ・ 疲れます・

   が 花や植木が喜んでいる~♫ と思えば 頑張れる (笑)




   知り合いから昨日沢山の 愛が届きました!!  いつもながら感謝!!
   
皆さんに 支えられて・・・感謝!!_e0240973_22222373.jpg



   とっても新鮮!!  美味しそう♫  私の大好き果物いっぱい  うれし~い♫

   早速 冷蔵庫で冷やして パクリ!!  おいし~~い049.gif   
   
皆さんに 支えられて・・・感謝!!_e0240973_22224533.jpg




   
   今日も 外出から帰ると 玄関へナイロン袋が・・・ 

   これは どなた??  メモ ・TEL 何も有りません

   う~~ん 今まで連絡がないと言う事は・・・きっと 〇〇さん  だろう~~??

   と 思いながら 又又感謝して いただきま~す♫

   それにしても 皆さん こんな立派なお野菜良く作られます 感心します!!

   朝 5時ごろには畑に・・・凄い!!  心して大切にいただきます040.gif

   この大きなピーマンは肉詰め??  楽しみ~~♫

   
   
皆さんに 支えられて・・・感謝!!_e0240973_2223716.jpg



   
   駐車場横の ペチュニア 色が濃くて鮮やか  とっても綺麗です

   少々疲れていても 056.gifを見ると 癒されます♫


   
皆さんに 支えられて・・・感謝!!_e0240973_22232787.jpg



   今日も充実した一日でした!!  有難う!!  皆さんに感謝!!






   ♥   ♥   ♥
Commented by oshibanayoshimi at 2013-07-12 06:38
新鮮なお野菜が届くと、何より嬉しいですね!
muyuudogama様のお人柄です!!!
おいしいお野菜で、暑い毎日を乗り切って下さい。
Commented by muyuudogama at 2013-07-12 14:22
oshibanayoshimiさんへ
本当に毎日暑いですね! 暑いと言う言葉以外ないです~
新鮮なお野菜 有難いですよ~ 
やはり その時期の地物野菜が一番ですね~♫

食卓は 野菜料理のオンパレードです (笑)
by muyuudogama | 2013-07-11 23:05 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama