人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイ! すみません(笑)




   色々と 忙しくしています

   何時もそう言っているじゃないの と言われそうですが ハイ すみません(笑)

   お引き受けしていた作品 半分程度焼き上がりました058.gif   

   
ハイ! すみません(笑)_e0240973_2034238.jpg


   後 もう2窯焼いての お渡しとなります

   もうしばらくお待ち下さいませ040.gif

   6月中旬頃までには 何とかお渡ししたいと 思っています・・・が

   
ハイ! すみません(笑)_e0240973_20342716.jpg



   
ハイ! すみません(笑)_e0240973_20345668.jpg




   細切れの時間を 見つけては コネコネ 遊んでいます037.gif

   
ハイ! すみません(笑)_e0240973_20354813.jpg



   
ハイ! すみません(笑)_e0240973_20362056.jpg


   
   明日も チョットお出かけ あ~忙しい037.gif



   ♥  ♥  ♥
Commented by 丸山 at 2013-05-20 09:43 x
きゃー(≧≦)♡素敵なものがいっぱい出来ましたね。
ワクワクです!  本当にありがとうございます。
感謝いっぱい! 体にはお気を付け下さいね~m(‐ ‐)m
Commented by ゆき at 2013-05-20 12:30 x
先日は本当にお忙しい中 お伺いしてしまってすみませんでした。これがホントの「おじゃましました(^^;)」ですね。これがあの時焼かれてた作品でしょうか?生まれたての沢山の作品が眩しいです!
お忙しくされている事が、お元気の秘訣でしょうか?!(^_^)
Commented by muyuudogama at 2013-05-20 21:00
丸ちゃんへ
いっぱい焼き上がりました♫
お好みの仕上がりなら嬉しいのですが・・・
多くの方の作品なので どの作品が どなたのか 覚えていません
  トホホです  ごめんなさいね"(-""-)"
Commented by muyuudogama at 2013-05-20 21:21
ゆきちゃんへ
先日は お母様と御一緒に よく来て下さいました
ゆきママからは お勉強させていただく事が多すぎて 本当に尊敬
します!!  人間としての器の大きさ 何かオーラが違います
お会いする度に この方のそばで 色々の事を学びたい と 本気で
思います! 偉大な女性ママから産まれたゆきちゃんは幸せです!

せっかく来て下さったのに お構いもなくごめんなさいね
私の大好きなお母様に宜しくお伝えくださいね♫ 
Commented by oshibanayoshimi at 2013-05-21 07:57
精力的にお仕事されておられますね!
感心します。
ご無理なさいませぬよう・・・
Commented by muyuudogama at 2013-05-21 22:35
oshibanayoshimiさんへ
有難いことに お仕事が楽しくて・・・ (笑)
今はイベントに向けて 色々 新作作っています
この年まで 出産以外入院らしい入院もしたことがなく健康な体に産んで
くれた両親に感謝!!です
 
Commented by bibianm at 2013-05-22 11:11
きよちゃん
頑張ってるね!!
私も、昨日、ガラガラで本焼きしました。
近かったら、窯に入れられたのにね。
もう2窯 無理しないで ね!
Commented by muyuudogama at 2013-05-23 22:35
ま~ちゃんへ
頑張っているよ~ な~んて 大丈夫! 適度に遊んでいます(笑)
本当に近かったら窯に・・・な~んて だめよ 2人して遊び回っているわ
 (笑)  遊び回りたいね!!
by muyuudogama | 2013-05-19 21:02 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(8)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama