人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 気持ちも新たに 前へ・・・♥




   今日はとっても良いお天気058.gif

   昨日は雨の中 電気窯用の電気工事
   午後1時過ぎから 6時過ぎまで  工房へ別に電気メーターを取り付けるので
   2人がかりでしたが 結構大変な様子でした
   
 気持ちも新たに 前へ・・・♥_e0240973_13484677.jpg



   
 気持ちも新たに 前へ・・・♥_e0240973_13491899.jpg


   母屋の屋根が雨で滑ると言う事で 今日までかかりました

   アースもしっかり取り付けて頂き これで全て完了です049.gif

   少し訳アリの窯で 水をかぶったりしていたのですが 幸いにもコンピューター関係は               何とか無事だったので 良かった~~          
   メーカーさんが 会社に持って帰り 完璧にメンテナンス!!
   色々な方に 良いご縁を頂いて 本当に感謝!!です   

   「どこからか 電気窯よ飛んでこ~い!!」 と念じていたら本当に飛んで来てくれました

   W先生有難うございました!!  大切に使わせていただきます040.gif

   それにしても 私の念力は凄い威力!! 本当に電気窯が飛んできました038.gif
   自分でも 怖いくらいです (ホ ホ ホ)

   次のイベントに向かって もう走っています
   イベント用の小物達 早速電気窯に 頑張ってもらいましょう♫

     

   大掃除も完了!! 灯油窯も 電気窯も全てオッケー!!

   次のステップに向けて 一歩踏み出します!!



   夢遊土窯は 女性の園056.gif 

   空気が緩むと 歯止めが利かなくなる

   ここらで 教室内空気一掃しますよ 047.gif



     (泣き言は 言わない)
                    ⇒周りの人の やる気が失せる
     (ため息は つかない)

     (めんどくさいは 言わない)⇒陶芸は本来めんどくさい事です

     (病気の話ばかりしない)⇒陶芸教室より先に病院に行って下さい

         ・・・楽しい話 教室の空気を楽しくする話なら いくらでも大歓迎!!




   甘えを捨てて下さい 厳しいことを 言う様ですが これが本来の教室の姿です



   私も気持ちを引き締めて頑張りますからね!!
     
   皆さんも やる気を持って本気で取り組んで下さい!!



   夢遊土窯は 10年を期にもっと高みを目指します!!!





   ♥   ♥   ♥
Commented by ゆき at 2013-04-26 12:40 x
「泣き言は言わない、めんどくさい言わない」・・耳が痛いです(T_T)今朝、泣き言を言って家族を困らせてしまったばかりなので・・・。
私も甘えを捨てよう!と気持ちを新たに引き締めました。ありがとうございます!頑張ります!
Commented by muyuudogama at 2013-04-27 14:36
ゆきちゃんへ
えっ? あの賢くて しっかり者の ゆきちゃんが 泣き言を言って
家族を困らせたのですか? 信じられないです~~

私も PC打ちながら自分に言い聞かせている 言葉です
時々は 自分の気持ちを律しないとね ガンバ♥
by muyuudogama | 2013-04-25 15:10 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama