人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 後 3日・・・




 3月14日 倉敷FM  生出演無事終了♫   ナビゲイターの池ちゃん ともちゃんに支えられ お友達感覚でお喋りさせていただき
   アッと言う間の楽しい30分間でした  やはり時間が足りませんでした 笑
 
   倉敷FMで プリティウーマンを検索していただくと 聞くことが出来ます

   お時間のある方は 私の生声を 堪能下さい041.gif 

   どうして こんな変な声なんだろう?  いつももっと良いのにね!って昨夜教室中で
   言ったら  何時もと変わらないよ! と 優しいお言葉を頂戴しました 笑
   早口で 良くお喋りが出来て・・・自己嫌悪007.gif 


   この場に及んで ついにダウンです

   昨日に引き続き 今日も点滴打って来ます

   のどが 痛い!!  多分 しゃべり過ぎ037.gif 

   大丈夫ですよ!! 気力で治します
   今回は 早めに病院へいきましたから 笑


   ♥
Commented by ゆき at 2013-03-18 12:39 x
お見舞い申し上げます。
このところの寒暖のはげしさや、作品展のご準備でお疲れもあったのでしょう。生身の人間ですもの。時にはゆっくり休んでくださいね(^_^) あっ!でも展示会は頑張ってください!(矛盾してますね・・・(-_-))
Commented by muyuudogama at 2013-03-18 15:21
ゆきちゃんへ 何時も有難うございます!
今日は 従兄の49日法要でした
一足お先に 失礼して 今病院から帰りました
顔がむくんでいるので 今日は先生が点滴を変えました
明日は美容院 後 国道のところへ出す看板書き等々・・・で
何とか 準備オッケー?

任せて下さい!! 初日にはバッチリです!!
by muyuudogama | 2013-03-16 11:02 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama