人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板出来ました!!


   昔 家業として油屋を営んでいた知人から 立派な大壺いただきました
   書きました 寝させて・・・私でなく 友人が (笑)
   凄い!! いつもながら 味のある良い字を書いてくれました
   筆流れも味のうちです (笑)
   
看板出来ました!!_e0240973_14354483.jpg


   お迎え口に設置しました
   立派な看板が出来ました049.gif
   
看板出来ました!!_e0240973_14362658.jpg


   今日は 作品展前 本当に最後の最後本焼き中です
   着々と準備進んでいます!
   
看板出来ました!!_e0240973_14365721.jpg



   今週の木曜日 14日 19時~30分間 FM倉敷で放送しているプリティウーマン
   と言う番組に出演させていただきます!!

   30分では時間が足りませんが 10周年記念作品展について 熱く語らせていただきます 笑
   ナビゲイターの池ちゃんとは 18年ほど前に 岡山県女性海外派遣団の一員として
   北欧の方へ 10日間ほど 御一緒した仲です

   生放送の30分前に 行くのですから打ち合わせも出来ませんが・・・
   2回目なので 余り緊張はしないと思います 有りのままの私でいきます 037.gif
   本当に ぶっつけ本番!!  
   私の思いが上手くお話出来ると良いのですが・・・ 頑張ります!!



   
    ♥  ♥  ♥
      
Commented by ゆき at 2013-03-13 12:32 x
インパクト抜群の看板じゃないですか(*^_^*)
準備、ご苦労様です。
北欧の方へ海外派遣団として行かれてたのには、驚きました!色んな事をされてるんですね。そのパワーを少し分けていただきたいです(^^)
Commented by muyuudogama at 2013-03-14 11:34
ゆきちゃんへ
看板素敵に出来上がったのですが ポストの前 ここしか設置場所
がなくって・・・トホホ 割れ無い様に頼みます・・・です
こんなパワーで良ければ いくらでもどうぞ! どうぞ!(笑)
by muyuudogama | 2013-03-11 15:22 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama