人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 石膏作り 粉まみれ 笑



   作品展用DMサンプル出来ました の連絡をいただいて早速お邪魔しました

   さすが プロ 凄い!! 

   こんなDM貰ったら ぜったい行きたくなる!!  なんて 笑

   DMの素晴らしい出来に感激して またまた やる気が出てきました♫
   限界まで 挑戦です 笑

   作りました 石膏型
   
 石膏作り 粉まみれ 笑_e0240973_2040574.jpg


   辺り構わず粉だらけ 掘り掘り  後は量産有るのみ 066.gif
   
 石膏作り 粉まみれ 笑_e0240973_20412348.jpg


   どう? 可愛いいでしょう?
   
 石膏作り 粉まみれ 笑_e0240973_20424552.jpg


   これは なんでしょう? 
   色々考えた末の 秘密兵器 素焼用重ね御団子 
   良いんでないかい? 笑
   
 石膏作り 粉まみれ 笑_e0240973_20432148.jpg


   喫茶店 美容院等々は カップの下 ソーサーが有る方が良いとのこと
   な~るほど それはそうかも
   と言うことで このカップにはソーサーが似合うかな?
   と思うカップのみ ソーサー作り・・・これこそ 最後のあがきだ!
   
 石膏作り 粉まみれ 笑_e0240973_20434251.jpg


   頑張り過ぎて 少し腰に負担がかかった様

   整骨院に 行ってきま~す!!
   ちゃちゃと院長に身体整えてもらったら 又頑張れます!! 

   もうひと踏ん張り 工房へ行ってきま~す♫  


   ♥


   
by muyuudogama | 2013-02-18 21:15 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama