人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 N先生ご来工房


冬の寒さを感じる昨日・・・
  山口県にて ギャラリー&陶芸教室を開催されている N先生が我工房へ
  遊びに来て下さいました 060.gif

  悔しいかな 若くて美人(笑) おまけに 明るくてスタイル良し!
  う~~ん 言うことなし(笑)

  人の御縁とは不思議なもので N先生とは10年以上のお付き合いを
  させていただいています
  が お越しいただいたのは初めて 2年?前ぐらいにお逢いした時より
  益々 磨きがかかり 良い女になられていました(笑)
  
  先日も 別の世界で凄い方との2人展を 終えたばかりです
  そのN先生が 新幹線で美味しいお土産持参で 良く散らかっている
  我工房へ

  門の処での 第一声 「あっ この風景見たわ」
              「あっ ここも見たわ」
  ハイ! もちろんブログの中での事 (笑)
  私・・・「そこしか 写すところないのよ」  大笑

  無理をお願いして 記念に後姿を1枚 パチリ♪
 N先生ご来工房_e0240973_1623470.jpg


  エッ? もう少し サービスだって? ジャ~もう1枚 おまけ!
 N先生ご来工房_e0240973_163265.jpg


  ねっ 美人でしょう♪ ステキでしょ♪ 私のお友達美人ばっかりなのよ~ エヘへ

  お昼ご飯を食べるのも 時間が惜しいくらい 
  6時間位 お話を・・・今後 どうすべきか どうあるべきか? なーんて・・・
  もちろん! 陶芸の話ばっかり? でしたよ037.gif
   お互いに お口が疲れました(爆笑)

  たのしかった~♪ 楽しかった~♪ たのしかった~

  また お逢いできる日を楽しみに・・・
  
  でも 駅のホームとっても寒くて・・・お風邪を召してないか心配(-_-;)
  又 ぜひ お越し下さいね~~029.gif


  ♡ ♡ ♡
  
by muyuudogama | 2012-11-15 16:58 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama