人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のイベント御案内・・・♡



早いですね~もう今日は10月3日
 工房の外へ ふと空へ目をやる
 本当に綺麗な空色♪
 さわやかな秋晴れ!と言う 言葉がぴったり!

 両手を思いっきり広げ 体感幹を締めてさわやかな空気を吸い込む
 今日も健康で仕事が出来ることに感謝・・・♡

 秋のイベントのご案内です
 第2回目となります
 私の中では ♪陶芸秋祭り♪ と位置づけて楽しませていただきます

 生徒さんに ボランティアでお手伝いして下さる方 を募集しましたら
 早速に皆さん 申し込みをして下さり有りがたい限りです
 私を含め 常時3名いれば 何とかなりますので
 同じ時間帯に多数おられる場合 皆さんで話し合いをして下さい
 
 他のブース見学も良し ベンチ 芝生の上で お茶 ランチ おしゃべりも良し
 御自由に楽しんで下さいネ

 たった2日間とはいえ 準備するものはいつもと一緒

 今回もおしゃれな敷布で 秋をレイアウトしたいと思っています
 私の場合 花器にはお花を生けて楽しんでいただきますので(花はプレゼント)
 ハサミ バケツ 水差し 延命剤 カット綿 ラップ・・・等など 用意も大変

 ぜ~~んぶ ぜ~~んぶ ひっくるめて 楽しませていただきます037.gif
秋のイベント御案内・・・♡_e0240973_11361825.jpg


 お近くの方 お時間の有る方 山の上のマイナスイオンを感じたい方
 夢遊土窯の頑張りを見てやろう とお思いの方041.gif 大歓迎!!
 皆さまのお越しを 心から お待ちしています056.gif


♡ ♡ ♡
Commented by ゆき at 2012-10-04 12:58 x
行く気満々!今からとても楽しみです!
仕事帰りに寄らせていただこうと思っています。
ご準備大変かと思いますが、頑張ってください!
Commented by muyuudogama at 2012-10-04 15:13
ゆきさんへ
ありがとう♡  来てね! 来てね!! 来てね!!!
今回は 何が出てくるか? (笑)
フタを開けてのお楽しみ (大笑)
張り切って 準備しています♪
by muyuudogama | 2012-10-03 12:27 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama