人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 充実した・・・毎日♡


いっぱいブドウを いただいた次の日は
 久しぶりに使用する ETCカード 
 岡山北区の和のたたずまい gallery & Cafe 遊 さんへ作品を納めに

 遊さんは 今日もお元気! 同年代の女性として 溢れるパワーには
 頭が下がります!
 この日は ステキな娘さんとも御逢いすることが出来 話に花が咲きました♪

 昨日は教室 
 そして 今日は朝5時~本焼きです
 隙間 天井まで本当に 1㎝ 狙った訳でも何でもなく
 ここまで 上手く詰められて ホッ043.gif
 キュウブ花器も にっこりです
 充実した・・・毎日♡_e0240973_115257.jpg


 今回も 窯いっぱいの作品たち
 無事 点火!!

 台風が気になるところですが 予定より少し早めに本焼きが出来
 気分的に ホッとしています
 生徒の皆さん お尻 バシバし叩いて ごめんなさいね(笑)
 次回 教室 な~でなで しますから(笑)

 充実した・・・毎日♡_e0240973_116484.jpg


 これから夜までの 長丁場 がんばりま~す066.gif
 無事 焼きあがります様に・・・♡

 ♡ ♡ ♡
by muyuudogama | 2012-09-15 11:39 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama