人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 頭の中身も日曜日・・・♡


今日は日曜日
 私の頭も 日曜日

 昨日は 本焼き無事 終了しました!!
 
 窯のそばに行っては 温度チェックしながら 油量・風量をコントロール 
    暑かった~~!!  頑張りました~~!!
 15時間 なが~い戦いでした  お疲れ~~♪

 相方は 夜 隣市の花火大会の補導でいない
 何をする? ポカっと空いた3時間 大好きな1人の時間♪
 テレビ? う~~ん 
 
 よし!! ビデオ借りに行こう!
 大仕事を終え疲れているはずなのに 未だ元気がある 私は若い037.gif
 お気に入りのビデオを見つけ ルンルン♪

 「私 60歳以上です・・・」 と 言ったら 「旧作のみ1本無料です」
 と言われ 今日は×  ハハハ041.gif
 「次回から どうぞ!」 と言う事で このカードいただきました
 多分 使うことはないと思うんだけど・・・
 ウレシインダカ  ウレシクナインダカ・・・008.gif

 頭の中身も日曜日・・・♡_e0240973_1338486.jpg


 今日は 完全休日 ビデオを見ながら 大好きな 桃・ピオーネ食べながら
 ゴロ ゴロしながら モグモグ  あ~~幸せ!!


 ♡ ♡ ♡
by muyuudogama | 2012-07-29 14:24 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama