人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 自分との戦い・・・♡




この処 色々用事が多くて・・・落ち着いて工房へと思うのですが なかなか
 そうはいかず・・・真面目に?主婦 母 優先しています ストレスたまる~~(-_-;)

 掛けても 掛けても減らない いや 返って増えている様な 釉薬掛けを待っている器達
段々棚の置くスペースもなくなって・・・

 まだまだあります 大物たち いや~この子達 どう料理しょうか?

 自分との戦い・・・♡_e0240973_21402487.jpg
 

 工房の釉薬掛けコーナーは まるでキッチンです
 ここで 何のお料理を? と言う 感じです (笑)

 
 自分との戦い・・・♡_e0240973_21383672.jpg


 明日は 何事もなく 一日 こもる事が出来ますように・・・神様 仏様037.gif

 
 ♡ ♡ ♡
by muyuudogama | 2012-06-17 21:56 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama