人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 いろいろと お疲れ様・・・♡



本日の夜の教室 先ほど 終了!
 皆さん 個性溢れる作品制作に 本気モードですから ついつい時間に甘くなって
 午後7時~始まって 10時過ぎになるのも めずらしい事ではありません
 ほとんど 私は必要無いので(笑) 別テーブルで一人内職を・・・(-_-;)

 これは 火曜日の生徒さん作品です
 ひもで 筒上げの練習ですが 使用頻度の問題で 筒上げから可愛いい
 オシャレな花器に大変身です
 皆さん 良く頑張られました お上手ですよ049.gif
 バラの花は 先輩生徒さんが指導していました ハイ
 皆さん 仲が良いです それが我教室の ウリ です ハイ

 いろいろと お疲れ様・・・♡_e0240973_22283614.jpg


 先日 神戸から孫が遊びに来ました
 そばに住んでいる孫と 姉妹の様に仲良く遊びます
 あなた達 とっても可愛いいけれど ばあちゃん身体が付いていきません
 娘が言っていました 「お母さん 今日は本気で怒っているわ」 だって・・・
 
 このところの 暑さで子供ビールで カンパーイ068.gif
 いろいろと お疲れ様・・・♡_e0240973_22291896.jpg

 知り合いのケーキ屋さんの新製品だそうで ゼリーの上にムースです
 本当に生ビールそっくり !!

 いろいろと お疲れ様・・・♡_e0240973_22294864.jpg


 あっと言う間に ペロり です
 何か 食べている時は おとなしいのよね (笑)
 このプチカップ 飾っているだけでも とっても可愛いいです053.gif


♡♡♡
by muyuudogama | 2012-06-07 23:13 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama