人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 準備オッケーです!!・・・♡


イベントの準備は2~3日にかけて 無理せずゆっくり少しずつ 若い時の様に
 タッ タッと物を運ぶわけには いきません
 ギャラリーで箱詰め 工房まで運び 車まで運び 3段階で うんとこどっこいしょ

 荷物積み込み オッケーです! まだ半分
 看板も オッケーです!
  (市長しっかり 宣伝してきまっせ! 爆笑)
 病院 ではなく 美容院&エステ オッケーです! (笑)
 明日は 腰コルセット2重です 

  かんぺき カンペキ 完璧です!

 準備オッケーです!!・・・♡_e0240973_2151452.jpg



 準備オッケーです!!・・・♡_e0240973_2154635.jpg


 みなさ~~ん よろしかったら 遊びにいらしてくださ~い♪
 
 「ブログ 見てま~す♪」 で 何か良い事有るかもよ うふっ037.gif


 ♡♡♡
Commented by oshibanayoshimi at 2012-06-02 16:08
ギプスが取れた直後です。行ってみたいけれど、行けません。
成功をお祈りします。
Commented by muyuudogama at 2012-06-02 22:45
oshibanayoshimiさんへ
終わりました・・・ホッ  ありがとうございます
今日家に着くと夕方5じ半 荷物運んで 大急ぎで夕食準備
食事後 かたずけもせず爆睡 娘からの電話で目が覚めたが
朝かと思った・・・疲れてたんだわ
今正気に帰り やっと2日ぶりのお洗濯 これから台所の
かたずけ 明日1日かけて 体調を整えます
イベントは とっても楽しかったの♪
明日報告します 今日は元気0% おやすみなさ~い♡
Commented by bibianm at 2012-06-03 17:06
お疲れさまでした。楽しめましたか?
ゆっくり休んで 元気を取り戻して ブログでの、楽しい報告お待ちしてます!
Commented by muyuudogama at 2012-06-03 21:06
bibianmさんへ
本当に初めてで不安だったけど 2日間がアッという間
楽しかったわ♪ 良い経験させていただきました
by muyuudogama | 2012-05-31 21:34 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama