人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家紋の重み・・・♡


 またまた特注の兜 制作終了しました 
 今までの中で 一番大きいです 少し力が入りました
 問題は 色です・・・が 素焼きが終えるまでに ゆっくり楽しみながら考えます 

家紋の重み・・・♡_e0240973_20452027.jpg



  A様宅 家紋 「鷹の葉違い」
          (35×32×25㎝)
   

 
家紋の重み・・・♡_e0240973_20491799.jpg


 昨日教室の前に 私の車を移動・・・駐車場の横を ふと見ると・・・
  あっら~~タラの芽が・・・このところ忙しくて 気ずかなくて・・・ここにもしっかり春が
  来ていました♪

家紋の重み・・・♡_e0240973_20504387.jpg


 早速 春のお味を いただきましょうか♪
 うれしくなります 元気が出ます 058.gif


♡♡♡
Commented by oshibanayoshimi at 2012-04-15 12:09
たらの芽は、大変栄養が有り、春の食材の仲で、ナンバー1だそうですね!
しっかり食べて、元気モリモリ!!!
兜、勇ましいですね!
Commented by muyuudogama at 2012-04-15 15:10
oshibanayoshimiさんへ
10年程前に植えた とげなしタラの芽 毎年この時期楽しませて
くれます 春の味 幸せの味です
私は食べるのも好きですけど タラの芽・ワラビ採るの大好き 笑
童心にかえります 笑
by muyuudogama | 2012-04-14 21:27 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama