人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの春を ごちそうさま♡

昨夜の教室は 生徒の皆さん焼きあがった完成品のお持ち帰り♪
 しっかり ダンボール箱用意して準備万端♪
 皆さんの満足そうな笑顔に 私もうれしい003.gif
 丁寧に裏側を整えて 割れない様に気を付けて持って帰ってね  
 家族の皆さんにお披露目・・・またコメント聞かせて下さいね^^
 今回は 酸化だったので カラフルな作品が多いです

 hiroちゃん作  モダンな傘立て
          力作です 大物ですが丁寧に仕上げましたね
          いつも こつこつと頑張る彼女にエールを送ります038.gif
          良く見ると ちゃんと物語が・・・夢が・・・ステキです♪

たくさんの春を ごちそうさま♡_e0240973_2028852.jpg


 madoちゃん作  箸置き い・ろ・い・ろ
          可愛いい小物達 彼女の得意分野です
          一匹づつお顔が違って 見ていて飽きない
          madoワールド全開です
          彼女達の才能を もっともっと伸ばしてあげたい!
          猫に小判 み~つけた037.gif 
たくさんの春を ごちそうさま♡_e0240973_20295265.jpg



  本日 偶然に三軒から 春をいただきました
  3×3 9倍 うれし~い 笑
  普段はどなたか お料理を・・・なんて言っていますが そこは主婦歴40年のベテラン
  任せて下さい 
  本当に感謝です♡  美味しいお料理いっぱい作ります

  一生懸命お仕事していたら 良い事があります
     神は 未だ 私を 見捨ててはおりませぬ 笑


   見て! 見て! 新鮮! 美味しそう
 
たくさんの春を ごちそうさま♡_e0240973_20305872.jpg



♡♡♡
by muyuudogama | 2012-03-24 21:30 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama