人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 充実した一日・・・♡

今日も充実した一日でした
 毎朝恒例の30分 ストレッチ う~ん身体がよみがえる~~
 近所に住んでいる娘が病院へ行く為 2歳の孫に遊んでもらう(笑)
 午後は 申告の為商工会へ お世話になりました ホッ♡ と
 16:30~ウオーキング 寒さが和らいでいるので気持ちいい♪
  じんわり汗をかき 脳みそもリフレッシュ♪
 19:00~夜の教室 ヤル気満マンの皆さんの笑顔に 私も066.gif
 今日は生徒の皆さんが少なかったので 遊ばせてもらいました
 急に思いつきこんな ちっちゃな可愛いいお雛様作ってみました

   可愛いい可愛いお雛様・・・ピンクのお家で仲良く遊んでいます016.gif
 充実した一日・・・♡_e0240973_232853.jpg

Commented by bibianm at 2012-03-02 09:26
かわいいお雛様が たくさん出来上がりましたね。
元気な かわいいお孫さん達のお守りに お教室
お忙しい1日でしたね。
お疲れ様でした。
Commented by muyuudogama at 2012-03-02 15:21

bibianmさんへ
 色々予定が入っている方が良いですね
 頭をパッパッと切り替えて動けるから 予定入ってない日は
 自分を甘やかせて ついダラダラと・・・
 教室ね 何もすることがないと つい口が動くから 手が動い
 ている方が良いのかも(笑)
by muyuudogama | 2012-03-01 23:36 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama