人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ゆず茶を・・・どうぞ・・♡

 今日もとっても寒くて・・・寒いというより冷たくて・・・工房で震えながら可愛いお雛様
 仕上げました 夢中で作っていると時間が・・・本当にアッという間に・・・
 身体が芯から冷えている日は・・・あったか~い・・・手作りゆず茶・・・063.gif
      
      どうぞ めしあがれ・・・053.gif
 
 ゆず茶を・・・どうぞ・・♡_e0240973_22551213.jpg

Commented by りおかん at 2012-02-01 23:56 x
かわいいマグカップ〜!!
新しい作品が次々と完成しているんだろーなー♪
早く見たいです\(^o^)/
Commented by bibianm at 2012-02-02 13:20
名古屋も昨日から雪が降り続き 朝起きたら 積雪10cm
お昼近くから太陽が顔を出し 道の雪はほとんど解けました。
工房でのお仕事 風邪を引かないようにがんばってください。
Commented by muyuudogama at 2012-02-02 22:16
りおかんさんへ
 いつも有難うございます 新作うつわ・・・色々と出来上がって
 います 又お寄りください お待ちしています・・・♡
Commented by muyuudogama at 2012-02-02 22:32
 bibianmさんへ
 岡山は朝雪はうっすら積もっている程度でした
 まだ車は普通に走れたので助かりました
 今夜の教室終わりましたが 今日は釉薬がけ みなさん釉薬
 混ぜに「つめた~~い」と悲鳴が出ていました♪
by muyuudogama | 2012-02-01 23:11 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama