人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくおねがいします♪

  昨年暮れ カッコよくブログの締めをと 思っていたのですが 余りにも忙しく気持ちに余裕が

  なく残念040.gif・・・

  
  改めまして 新年明けまして おめでとうございます。

  暮れより一足先に娘家族が・・元日には 総勢い 17名が新年の挨拶に来てくれました。


  今年も全員健康でそろってくれ 親にとっては何よりも幸せな 年の始まりです。

  2~3週間前からメモ用紙片手に 少しずつおせちの買い出しを・・・

    うわ~~ごちそう♪ すごいね~~ こんなに食べられないわ~~♪♪

  なんて言っていましたが 全員のお腹の中にきれいに 入っていきました<笑>

  我家は本当にめでたい家族で 元日生まれが 主人 娘2人と3人もいるもんですから

  第2部は 誕生パーティの始まりです003.gif

  狭い部屋の中で たいくつになった孫たちは外で シャボン玉大会や縄跳び こちらの

  庭の隅っこでは ほたるこさんのおじぞうさん相手に おままごと037.gif

  ほほえましい光景でした。でも 暖かいお正月で本当にありがたかったわ。孫たちも風邪も

  引かず元気でよかった。

  後 1~2日で体調 気持ちを切り替えです。陶芸教室は 10日 火曜日から始まります。

  生徒の皆さんの笑顔にお会いできるのが 楽しみです。お仕事がんばります066.gif
  
  
by muyuudogama | 2012-01-03 21:32 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama