<   2015年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


颯爽と・・・笑












  今日は 織部 黄瀬土作品のみ D窯で本焼き中

  安心してください  仕事もしています  ( 誰宛のメッセージ? 笑 )



  「アッ 私の作品有るわ」 と思われる生徒さんは次回お稽古日 お持ち帰り用

  段ボール箱等 お持ちくださいませ 宜しくです037.gif
 



  

  色々と用事が溜まっています

 

e0240973_13181777.jpg


  サッと外出 お天気の良い日は 颯爽と・・・ハハハ








  今日も遊びに来てくれて有難う♡




    ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2015-11-30 13:27 | 古布ファッション | Trackback | Comments(0)

2015 11月28日 忘れない!













      凄かった!!!



    ショート   106.33(世界新)

    フリー    216.07(世界新)

    合計     322.40(世界新)





  すべて完璧 驚愕の2日間でした!




  難しいジャンプ構成をすべて成功!  人間業で此処まで完璧にできるものなのか

  まるで駒を回しているがごとく 回る

  できるんだ!   出来たんだから!!



  本当に血のにじむような練習と努力をした その言葉がすべてを物語っていると思う

  誰もいない深夜のアイスリンクで 体が悲鳴を上げている中 やる気だけで転倒しても

  転倒しても立ち向かう 氷上の君は想像の世界でしかないが 君は本当に凄すぎる!!



  次からは この点数が君の新に乗り越えるべき 壁になったんだね

  益々挑戦的な 円熟味を帯びた演技を 見せてくれるものと思う


  人一倍の負けず嫌い! とは知っていたが 此処までとは・・・

  その負けず嫌いが すべての原動力!!  いや~ 恐れ入った!!



  夢を現実にしてしまう


  次はどんな未知の世界を見せてくれるのだろう

  楽しみではあるが・・・怖い気もする・・・




  フィギュアスケーター 羽生結弦の氷上の世界に魅せられて4年



  2015  11月28日 私はこの日を絶対に忘れない!


  羽生結弦選手  ゆづ  夢をありがとう053.gif

  


  
e0240973_9251489.jpg


  国歌を歌う君の目には どんな未来が映っているのだろう 見えているのだろう










   未だ胸が震えていて・・・一回書いたが全て消えて・・・何とかまとまった 笑






   今日も遊びに来てくれて有難う♡

   一緒に応援ありがとう♡







    ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2015-11-29 09:50 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

異次元突入!!!!!










     異次元の演技を見た!!!!!


   


     ゆづ  322・40  新たな世界に突入 だって



   どうするよ  これから!!!!!



   只  命は削らないで  お願いだから053.gif




    演技 5分後の アップです!!





    ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2015-11-28 18:27 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(6)

一日経った・・・♥






   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます016.gif





   やっと少しは落ち着いてきましたが・・・取りあえず ショートの私の気持ちのまとめ



  最後は 何かが乗り移っている 阿修羅の如きSEIMEIさん?で・・・終えました

  凄すぎです!!!  言葉が出ない!!

e0240973_902094.jpg




  念じていたこの笑顔を見ることが出来て 本当に良かった~053.gif

  

e0240973_903815.jpg






  あのサルコーの着地の体勢からのイーグル付けて来た~

  体幹の鍛えようが半端じゃないのを 再度確認  驚愕!!!

 
  4T-3Tは完璧!!!

  私の中で音楽と合っている・・・と言うゆとりが無くて とにかくジャンプの方へばっかり

  目が 意識が行っていた が・・・

  ステップも 何時も以上に軽やか 柔らかくしなやかに最高でした!

  2回のクワド成功で・・・ 楽しんでいるかのように見えた

  ピアノの鍵盤の上を ミニゆづが舞っている 飛び跳ねている様な錯覚すら覚えた



  今回はスケートの女神が付いていると言うよりは・・・ゆづが全身全霊掛けて努力して

  引き寄せた 自分でつかみ取った 史上最高点だと思った038.gif







  ここからは 独り言・・・

  スタンバイ位置に着く直前 応援席?を見て 何かを確認する様に 一回うなずいたね

  誰かと アイコンタクト?

  あの角度は 03コーチでは無い 首の角度が違う  ママン?  大好き姉ちゃん?


  最後のこの指さしも気になる~ 005.gif


e0240973_905479.jpg


後で分かりました  ゆづはオリンピックマークを指さしていた
  やはり斜め上を行っていました  私俗物ですみません テッヘ






  何はともあれ もう見守るだけ!

  進化することにしか 魅力を感じていない 惹かれていない 羽生結弦と言うアスリートに

  付いて行くのが アップ アップ042.gif


  今日も エネルギー貯めておきます!

  しっかり応援します!

  歴史を塗り替える日になるであろう 今日 11月28日をしかと 066.gif見届けます







    今日も 一緒に応援宜しくです053.gif







   ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2015-11-28 09:35 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

記念すべき日 106.33点







         世界最高得点  106.33!!!


e0240973_17481852.jpg





e0240973_17483537.jpg




   ゆづ ショート 1位  おめでとう!!!


   今日は世界を驚愕させた 記念すべき日になりました



   出せたよ!  充分だよ!  練習の成果が出せたよ!!


   凄かった!!  未だ震えています  感動して泣いています

   頑張ってPC打っています   あ~~もう~ 最高053.gif








   ♡     ♡    ♡
[PR]

by muyuudogama | 2015-11-27 17:56 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

柚子はいらんかえ~~♫











   我が家の駐車場の横へ ミニ畑が有り そこへ金柑と 柚子の木を植えています

  そのすぐそばに ゴミステーションが有ります

  今年は沢山の柚子が黄色の実を付けて 枝が重そうです037.gif 



  私が 「どなたか居る人がいたら 柚子を差し上げたら?」と言っていたら・・・



e0240973_19432068.jpg




  

  ゴミステーションの 扉に こんな張り紙が・・・

  思わず 大笑い


e0240973_19434183.jpg




  相方 お主 なかなかやるじゃないの041.gif

  明日になれば そばにナイロン袋がぶら下がっているかも005.gif042.gif







  こっちの ゆづ君 は今日は公式練習 又又挑戦 高みを目指して頑張っています!!

  ほんとに この子はもう~~005.gif005.gif053.gif









    今日も遊びに来てくれて有難う♡








    ♡     ♡     ♡


 
[PR]

by muyuudogama | 2015-11-26 20:00 | お料理・遊び | Trackback | Comments(4)

おいしい物 作ろう(^^♪












     本日 2本目・・・ 暇です  と言うより やる気が起きません トホホ




   雨がシトシトと・・・なんかね~~ 楽しい事見つけないと003.gif


  

  美味しそうな鮭のアラが お安かったので 鮭寿司を・・・038.gif


  上手く出来ました  どれどれ(._.)  うん 美味しいよ~♫


e0240973_16312948.jpg




  一回美味しいと言われたら 同じものばかり・・・笑

  大根のお漬け物  これも今が食べ時♡

e0240973_16314996.jpg




  今しがた 友人が 掘りたての立派なレンコンを持って来てくれました

  うわっ うれし~い!  レンコン歯ごたえが良いよね~

  色々と レンコン料理が楽しめそうです♫   何時も有難う♫

e0240973_1632624.jpg




  こんな日は 何か 暖かい汁物が良いですね~

  さ~ もう一品作りましょうか 037.gif








   少し動かないと・・・益々 オデブに・・・爆笑


   度々 遊びに来てくれて有難う♡










    ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2015-11-25 16:51 | お料理・遊び | Trackback | Comments(4)

元気の素 ありがとう♡







   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪






   昨日お友達がくれた 「獅子ゆづ」005.gif

   直径18㎝  でかい!!

   当分玄関で楽しんだ後は ゆづ風呂♡ 一緒にお風呂♡♡ ハハハ  おバカ 041.gif

e0240973_8363254.jpg





   出窓には ささやかな クリスマス♡

e0240973_8365161.jpg





  あ~~ 身体がだるい    もう少しこのまま だらだら~と

  誰か~  coffee入れて来て~~


  今日は 車磨きに出しますか? 



  そろそろ ストレッチしなくては・・・泣








   大丈夫!   後1時間経てば 何時もの私066.gif






   明日 26日 朝10:00~ 男子公式練習始まります  ガンバレ!!


   この期に及んでも 未だ未練がましい  あ~長野行きた~い!!!










   今日も遊びに来てくれて有難う♡








   ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2015-11-25 08:54 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

お好みは?  笑








   窯出ししました042.gif


   1年2ヶ月ぶりの 灯油窯での酸化本焼き  びっくり!! そんなに焚いてなかったの?

   1000°過ぎから 温度の上りが遅く・・・2時間弱多く焚きましたが・・・

   上手く行ったようです   ホッとしました038.gif





   今回も生徒さんの素敵な作品が焼き上がりました016.gif

メイクもバッチリよ036.gif


e0240973_7443520.jpg





e0240973_7445074.jpg





e0240973_745822.jpg



  

e0240973_7452370.jpg







  みんなが上手過ぎて 私の作品と余り区別がつかない

  嬉しい様な 悲しい様な (爆笑)

  イヤイヤ これは素直に喜ぶべきだ!

  (良いのか 悪いのか分かりませんが 私に練習をさせてくれます 手直し少々 笑)






e0240973_7454323.jpg






   さ~ 今週も 忙しいですよ~

   気を引き締めて 出来る範囲で 頑張らないと049.gif













   週末には 愛する彼に逢える~♡   それだけが楽しみ♡♡

   チケット1月も含め全て全滅! オークショ〇では 32万 37万とか おかしくね~???

   泣く泣く予約ホテルも キャンセル!

   チケットどこにも落ちていなかったわ 笑

   
   良いんだもん!!   (多少いじけている)

   TV前 アリーナ席を陣取ってやる!

   
   乗り換えなし・・・coffee ケーキ のりせんべい 食べ放題・・・

   寝転がったり座ったり・・・トイレも混まない  


   あ~~だが しかし あの会場での 緊張感 一体感 あの雰囲気は味わえない 泣



   頭切り替え 切り替え 私は元気!  又行けるさ!!!  フン022.gif








   

   今日も遊びに来てくれて有難う♡












   ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2015-11-23 08:22 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(8)

幸せな時間・・・♥






    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 053.gif


  ハハハ  2度寝をしてしまった~~     気分スッキリ019.gif





  昨日は遠方より 同級生が遊びに来てくれ 楽しかった~060.gif 

  同級生は良いね~  本当に良い!  

  時間が瞬時に 逆戻り!

  何十年が何処かにぶっ飛び 話に花が咲く・・・



  お互いに空白の何十年 それでもその場所で一生懸命生きて来た

  各人の生きざまが有り そして今の自分がこの場所に居る


  今の健康と こうして又再会できた幸せに感謝して お互いを笑顔と共に見つめあう 




e0240973_91271.jpg





  お土産も色々いっぱい頂いて・・・笑

  

  中でも 大笑いが このタコ焼き005.gif

  温めようと チンしてはいけません!  

  タコ焼きにしか見えない 「シュークリーム」ですから・・・爆笑

  お抹茶の青のりも ちゃんと付いています 笑

  爪楊枝でお口の中へ・・・脳はタコ焼きの味が来ると発しているのに・・・シュークリーム

  チョコレート コーティング甘い 中はクリーム ムフフ042.gif

  これ 面白い!


e0240973_9122794.jpg









  少し落ち着いたところで・・・ギャラリーへ場所移動・・・

  こちらでは まったりと日本茶 と手作りスイーツ (写真忘れ)


e0240973_9124736.jpg


  夢遊土窯の お雛様 と ランチ皿 お持ち帰りいただきました

  有難う♡   可愛がってやってください♡



  楽しい時間は 本当にあっという間に・・・外は直ぐ薄暗く・・・

  素敵なご主人と娘さんの御迎えで 皆さん帰宅の途につかれました



  暖かくなったら・・・次回の再会を約束して・・・遊びに行くね~行かせてね~♡






  皆さん帰られて何時間経ても 心が躍って 楽しくて 嬉しくて・・・幸せな時間・・・




  昨夜は 本当にす~と 夢の中へ 眠りに入っていきました







  さ~今日も良いお天気ですよ~~

  窯出しの続きをしますかね~ 037.gif







   本日も遊びに来てくれて有難う♡








    ♡     ♡     ♡
[PR]

by muyuudogama | 2015-11-22 09:53 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)
line

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama
line
カレンダー