<   2014年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


 かゆい~ かゆい~




   先日 ギャラリーへ来て下さったお客様 取り置きのカップたち

  あなたは どのカップがお好み?  全て1点ものです(^_-)-☆

  ラインの掘り込み 釉薬の濃淡微妙に変えています

e0240973_15102428.jpg





   昨日より 又瞼が痒い モゾモゾする

   これは もしや? 予感的中!!  

   また 血管性浮腫(術後の後遺症)007.gif

   痒いのです! でも我慢!! かいたら尚赤く腫れあがります007.gif 



   スッピンです  お化粧など出来ません  メイク落としが大変ですから・・・あ~~あ

   鏡を見るのが嫌になります まるでお岩さん(~_~;)

   夏なら お化け屋敷でバイトが出来そうでっス 笑

   どのタイミングで どうして?こうなるのか分かりません・・・防ぎ様が有りません(~_~;)

   身体の調子は 気になる事は有っても別にどこも痛くない・・・し

   悪魔の囁き・・・・・調子に乗らずに おとなしくじっとしていなさい047.gif




   ハイ!  ハイ! 分かりました!!

   うっとうしくてかないません 早く治してください!!

   大好きな本 PC TV 全て禁止は拷問です!!

   ソチが後1週間なのにTVを見ないわけにはいかず・・・本当に ウエーンです








   ??    ??    ??
[PR]

by muyuudogama | 2014-01-31 15:47 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(4)

 の~~んびり・・・至福の時??







      もう・・・・・始めてから何年になるでしょうか?

     毎朝恒例の 自己流ストレッチ070.gif

     流石に ダンベルは未だ使用出来ません(~_~;) 


    
e0240973_13573478.jpg



     今日も良いお天気058.gif

     大好きな場所に座って ホッと一息
    
e0240973_1358884.jpg




    
e0240973_13583848.jpg



    秋に植え替えた プルーンもブルーベリーも成功したようです

    大丈夫! 新芽らしいものが出て来ています 良かったね~♫  うれし~~い!!



    
e0240973_1359519.jpg



    
    至福の時・・・

    今日はここで 手紙の整理でもしましょうか・・・


    
e0240973_13593555.jpg



    

    お茶に来られませんか?  笑










      ??   ??    ??
[PR]

by muyuudogama | 2014-01-29 14:20 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

 もう 少し・・・の間




  又又 珍しい 3日連続投稿です! どなたかご褒美を~笑

   1月26日 日曜日 風は冷たいですが良いお天気058.gif

   今日主人は 他市の消防初出式へ 来賓として出席

   3週間毎週日曜日 初出式回り 来週で終了です!

   この制服姿になるのも 来週が最後! 4月末でいよいよ任務終了となります040.gif

   (どこかの悪妻が言ったとさ・・・ 人は皆 何時まで生きられるのか分からないのだから
    少しは旅行するとか 家周りの用事をするとか 色々考えて欲しいと・・・)

   自分の為にも 健康第一に もう少しのんびりしたらどう?  な~んて口説きまくりました・・・笑

   (どう言っても 責任感の人一倍強い人ですから・・・)

   まぁ~ 自分も色々考えるところが あったのでしょう・・・ネ  多分?   
e0240973_19195090.jpg



   4月末まで 何事もなく 大役を無事終えることが出来ますように・・・

   5月から余暇には 初心者として野菜作りに精を出すもよし ゴルフに 釣りに 楽しい事いっぱい待って   いますヨ

   (常に無線機を枕元に  夜中に オイ!!火事だ!! 乗せて行け(飲酒運転)と言われる

   事も無くなるし・・・ひどい時は 不審火で3日に一回と言う事もありましたネ~

   本当に 大変でした)

   良く頑張りましたね!!    31年間本当に長い間お疲れ様でした040.gif

   少しは身体を休めて下さいネ001.gif






    (主人に 敬意を払って顔出しにさせていただきました   失礼致しました)







   ??     ??     ??

   
[PR]

by muyuudogama | 2014-01-26 20:06 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

春になる前に~♫





   こんばんは~060.gif

   私にしては 珍しい連続投稿です (笑) と 言いつつ大した内容では有りません(-_-;)

   今日は 庭師さんが生垣の剪定に来てくれました

          使用前  使用後では 有りませんが・・・・・

e0240973_2026437.jpg


          こうなりました  スッキリしました!

             (う~ん 下も揃えて欲しかったな~ 気が付いた時は帰った後 007.gif)     

e0240973_20263683.jpg



   後片付けを 少し頑張りました!

   途中でリタイヤ!  無理は禁物!!

   ヤワな身体になったものです (トホホ)

e0240973_202756.jpg




   皆様 明日は素敵な休日をお過ごしくださいませ058.gif

   今日も 遊びに来てくれて有難う??








   ??    ??    ??
[PR]

by muyuudogama | 2014-01-25 21:02 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

 早く 春よ こ~~い♫





  本日 ブログネタ あ ・ り ・ ま ・ せ ・ ん 

          な~~んて 037.gif



    夕方 ウオーキング中 畑をされていた方から ネギ ・ ワケギ いただきました

    早速 蛸を入れワケギで @ぬた@ を作りました

    一足お先に 春をいただきました 美味し~~い♫

e0240973_18561346.jpg



    

    本日のお出かけは @マタギ ファッション@  

    パンツで 熊?が 目を回したところで バギューン047.gif

e0240973_18563651.jpg


    な~~んて おバカな事ばかり書いておりまする008.gif

    ごめんあそばせ・・・笑







   ??    ??    ??
[PR]

by muyuudogama | 2014-01-24 19:14 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

ソチ応援パワーいっぱい届きました??

  今日は朝から良いお天気058.gif

  久し振りに 今日は庭に洗濯物干しました 

  お日様を いっぱい浴びて 洗濯物 ヒラヒラ嬉しそう♫



  お仕事しています066.gif

e0240973_13515494.jpg




e0240973_13521740.jpg

  少し 色のグラデーション付けてみました037.gif
  後は 上薬掛けて 本焼きです
  これは 灯油窯の予定なので 一窯分は未だ先の事になりそうです(~_~;)





  仲良しのブロ友さんから プレゼント届きました  Yちゃん Mちゃん有難う??  ママ嬉しいよ~??

  ゆづ ゆづ 尽くしです(^^♪

  食べるのがもったいないけど 食べないと ソチ応援する力が出ないョ~~な~んて(^◇^) 
e0240973_13524210.jpg




   神様 お願いです!!  

   どうか ゆづる君が万全の状態でソチのリンクに立てますように!!

   プル様もソチ出場決定したし ゆづる君 やはり貴方は @何かを持っている@

   プル様と 一緒に滑るのが夢でしたよね~♫

   夢だったソチで プル様の目の前で プル様と同じリンクで プル様とも戦うのです!!

   どうぞ 燃えて下さい!!  楽しんで下さい!!!

 
   何か 素晴らしい事が 起りそうな予感が♫ します!!!!!




 


  宮崎名物 鶏炭火焼 ゆづ胡椒味  ピリ辛 うん! 美味い!!  
e0240973_1353540.jpg




   美味しいものいただき パワーいっぱい さ~もう少し頑張りますか060.gif







    ??   ??   ??
[PR]

by muyuudogama | 2014-01-22 14:22 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

 Diary




    今年の 私の取り組み ・ ・ ・053.gif

            Five Year Diary 


   以前 10年日記を 2年程で挫折した前歴が・・・笑

   今回は バッチリのつもり そう思って3年は中途半端 5年にした・・・笑


  
e0240973_1453129.jpg



          イヤな事は 書きません ・ ・ ・

          愚痴は 書きません ・ ・ ・

          悪口は書きません ・ ・ ・



          楽しい事 いっぱい書きます!!

          やりたい事 いっぱいかきます!!

          書きたい事 いっぱい書きます!!



       365日 × 5年間 =1825日 (こうして書いて見ると少な~)

       24時間 × 365日 × 5年間 =43800時間 (想像がつかないとんでもない時間に思う)




           1825日 ・ ・ ・

           43800時間 ・ ・ ・

       
       私の 毎日の日々が ・ ・ ・人生が ・ ・ ・ピンクの可愛いDiaryに刻まれていきます ・ ・ ・

   
   
e0240973_1455918.jpg




      充実した 日々を ・ ・ ・

      楽しい 日々を ・ ・ ・

      全て自分の心の持ち方 持って生き方 ・ ・ ・ ひ ・と ・ つ



    これからの 人生を いかに楽しむか?   素直な日々を暮したい016.gif









     ??   ??   ??
[PR]

by muyuudogama | 2014-01-19 14:34 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

 ゆづ  ゆづ づくし・・・??



  空気がつめた~~い

  寒い日は まだまだオコタノ内が多くなります

  昨日は病院へ 瞼の血管性浮腫やっと皮膚科と縁が切れました

  もう少ししたら 又1種類お薬が少なくなります(^^♪   とってもうれし~~い!!





  今日も家事を終えたら 好きな本を読みながら まったり・・・の~~んびり・・・059.gif




   今日セレクトした カップ&小皿こちらです!  

   いかがでござんしょう? 私の大好きな器でございます016.gif

   玉作りですので 縁のヒビ 丸っぽいのが可愛~い♫
 
e0240973_1935174.jpg



   @和のねんりん家@の ゆず(ゆづ)バームクーヘン & ゆづ茶

   今日の おやつタイムも ゆづ ゆづ でございます??

   琥珀ざら芽が う~~ん おいし~い  結構なお味でございました??  有難う(^^♪

   
e0240973_19353698.jpg



   ギャラリーへ入っては 今後の作品作り アイディアを練っています!

   もう少し 落ち着いたら いっぱい作るぞ~~066.gif

   今は マイノートへ スケッチ メモメモ中(^_-)-☆


         焦らない・・・   焦らない・・・






     今日も 遊びに来てくれて有難う??











   ??   ??   ??

  
[PR]

by muyuudogama | 2014-01-17 20:09 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

 ハーフちゃん??



  メガネ 作りました016.gif  

  これで5~6個め   土 石を触った手で持つからレンズが傷だらけに・・・あ~あ

  これは面白い 私の付けた名前⇒ ハーフちゃん

  手元はメガネ  遠くは裸眼  だからね レンズが細長いの 面白いでしょ

                     だからね 付けたり 外したりしなくても良いのよ

  フレーム 今年の私のラッキーカラー 幸せのピンク色037.gif
e0240973_20111665.jpg

  (隣市の@めがね21 さんとっても親切 最初の視力検査にたっぷり時間を掛けて
  下さり今までした事の無い検査も お蔭で右 左の視力の違いも分かったし乱視が
  有るのも分かりました  有難う!)






  一目惚れで買ったジーンズ

  ここまで 派手なのは履いたことないけど 大丈夫!かな?  ウン 大丈夫! 大丈夫!

  自分が楽しかったらいいんでないかい006.gif  
e0240973_20113769.jpg



  早く 春が来ないかな~~?
e0240973_20115628.jpg








   ??   ??   ??
[PR]

by muyuudogama | 2014-01-15 20:40 | お料理・遊び | Trackback | Comments(4)

し・あ・わ・せ・・・な時間??



  寒い日が続いていますが 皆様お風邪など引かれていませんか?
 
  私は帰宅すると 手洗い・ うがい守っています! お蔭で元気です♫


  先日は 短時間孫と一緒に過ごしました016.gif
e0240973_20441594.jpg



  「お勉強中は 集中出来ないから ??消して」だって (~_~;)
e0240973_20444530.jpg








  今日は 今日で ・ ・ ・

e0240973_2045417.jpg




e0240973_20453575.jpg



  037.gif  おにさんだ~れ? 037.gif
e0240973_20455634.jpg



  067.gif おやつ ま~~だ? 063.gif
e0240973_20462273.jpg



   ばあちゃん 結構忙しい060.gif

   可愛い~い 孫たちから 今日もパワーいっぱい貰いました 有難う!!053.gif






   ??   ??   ??
[PR]

by muyuudogama | 2014-01-12 21:07 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)
line

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama
line
カレンダー