<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ぽっか ぽっか♫ ふっか ふっか♫




毎日 本当に良いお天気058.gif

  趣味は? と聞かれたら 「お天気のいい日の 布団干し♫」 笑

  太陽を浴びて ふっか ふっか ぽっか ぽっかのお布団 大好き!!

  太陽の匂いに包まれて な~んにも考えず ぐ~~すり お休みなさいの 世界へ GO!!

  昔人間ですから 昔からのお布団 大好き!!です

  今年も 打ち直しに出しました!!  ぽっか ぽっかのお布団届きました

   (このお布団だと 背の高い主人も 足が出なくて 真冬でも朝までグッスリ)

   (今回は 少し軽めに 仕上げてもらいました ホ ホ)

  大好きな 可愛い~い 花柄のカバーを掛けて 夢の世界へ つれていって037.gif

  
e0240973_1943023.jpg






   ひ・と・り・ご・と ・ ・ ・ ・ ・


   スケカナの エキシビジョン・・・ ゆず 4回転トウループ成功!  ガッツポーズまで!

   あのね・・・ゆづる君 エキシでは ダメなの 点数でないの!
   
   どうせなら 本番でやってちょうだい!!

   ファンを ハラハラドキドキさせて 本当にあなたって子は042.gif

   もう少し早く 自分の心を 緊張から トキホグセタラ 良かったね~

   次は フランス大会ですよ!  ガンバ!!!





   ♥  ♥  ♥

    
[PR]

by muyuudogama | 2013-10-31 19:36 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

 おめでとう・・・そして お疲れ様??


   連日の 更新です (興味の無い方は スルーしてくださいね)

 ショートプログラム 終了しました!
    (まだ ネットの 動画見ただけですが・・・)

  良かった~ ゆづ 2位 銀メダル038.gif

  冒頭の 4回転サルコーで 転倒というアクシデントが有りましたが 後は 何とかうまく
  まとめてくれました 

  ゆづの右半身が 「ロミオ」  左半身フリル多めが 「ジュリエット」 (私の勝手な想像)
  物語の 世界観を 丸ごと演じてくれました
  短剣で 胸を刺すシーンも 鬼気迫るもの!  ドラマチックで 最高でした!

  滑り終えて やっと 本来の笑顔を取り戻しました    ホッとしました
  

  「ロミ ジュリ」の曲が 流れる中颯爽と 表彰台へ

  おつかれさま~~ 大変だったね~ 物凄いプレッシャーの中 良く頑張ったね!!
  心から そう思います

  小学生の時 インタビューで 「俺はスケート好きだから 友達と遊べなくても 今はそれで
                    良いかな と 思っている」 と 答えていましたね・・・

  その言葉を思い出し 昨日の ガチガチに緊張している姿を見て スケートを 楽しんで!!
  と 思ったのは 私の欲だった・・・と

  マダマダ ゆづの実力はこんなものでは有りません!!

  目標は ソチ!!・・・ 今はまだ 通過点・・・
              (でも 私 今からこんなで ソチ迄身体がもつのかしら007.gif

  完璧 鬼プログラムなのですが 魂のこもった「ロミ ジュリ」の 完成された演技を見せて
  下さい 

   

e0240973_14122683.jpg



  ギャラリー入口の 私の手作り 「お地蔵様」
  有難う! 貴方も 祈ってくれたのね!

  今日は ゆっくり休みます043.gif




   ♥   ♥   ♥
[PR]

by muyuudogama | 2013-10-27 15:04 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(4)

 大丈夫!! 明日がある!!!




   皆さ~ん  今日の スケートカナダ SP見られましたか?

   ゆづる君 昨日の練習から 疲れているように見えましたね(-_-;)
   表情も硬く 何時もの彼では 無かったですね(-_-;)

   いつの間にか 追われる立場になって 自分1人では 対処出来ない物を いっぱい
   背負って 18歳の男の子が 命を削りながら 戦っている!!

   マスコミ攻撃 その他 諸々 誰か ゆっくり集中して練習出来るように彼を 守ってあげて下さい
   と・・・お願いしたいわ040.gif 040.gif 040.gif


   そんな こんなで 心配していました・・・


   最終滑走で 自分の前が 世界王者のパトリック・チャン

   緊張感 ハンパなかったと思います 試合前 緊張を解きほぐすために ホホをマッサージ
   していましたね 
   試合直前 リンク上での 作り笑い 
   あれっ? と思いました  いつもは作り笑いなんかしない!
   自分の 心を 解きほぐしていたんだと・・・

   目・・・も 違った!!チラッと横を見たけど 何かを 見据えた目では なかった!!

   全体的に 動きが小さい 伸びやかさが無い スピード感もイマイチ

   でも 良く頑張ったね!! 自分自信と戦ったんだね!!

   コンビネーションのルッツがシングルに あれが 痛かった~~007.gif

   キスクラ(点数出るまでの席)での あんな つらそうな顔見たくないよ~
   口をゆがめて 悔しそうな顔  オーサー監督と目も合わさない

   大丈夫!!! 今日は初日!!!
   気持ちが前に行きすぎて 心が付いて行かなかったんだね

   明日は 魂のショートプログラム 「ロミオとジュリエット」
   1人二役を演じられるのは ゆづだけ??

   別れのせつなさも 短剣で胸を刺すシーンも 毒薬を飲むシーンも しっかりと貴方の演じる
   ストーリーを 見せてもらいます

   
   
   祈ります!! 怪我なく 最後には 貴方の笑顔が見えますように!!

   
   
e0240973_20312074.jpg



   ゆづ!!  一緒に  祈ろう!!

   明日は 頑張るんだよ!!!!!



   大丈夫!!  貴方は 羽生結弦 なんだから!!









   (主人が 隣でこれを読んで 笑っています ハ ハ ハ)








   ♥   ♥   ♥
[PR]

by muyuudogama | 2013-10-26 21:33 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

 モコモコジュリエット(笑)




   皆様~ おひさしぶりです♫

   ごめんなさいね~~ 1日お家でゴロゴロしていると ブログネタがな~い(-_-;)
   ゴロゴロしているくせに 喉が痛いと思ったら 微熱 3日間点滴(-_-;)
   そうなの ついつい病気ネタになるから 余りアップしたくないし~
   私専属の 薬ケース写してもね~ (笑)




   ・  ・  ・  ・  ・

   気分変えて・・・(笑う

   ここから先は フィギュアスケートファン 記事になります
   興味の無い方は スルーしてくださいね037.gif

   今週 26 27(日) グランプリシリーズ スケートカナダ大会が有ります
   羽生結弦君出場します!!
   もちろん フリーは 「 ロミオとジュリエット 」

   その 「 スケカナ番宣 」 を見てビックリ!!

   ゆづが ジュリエットは アリーナ席のお客さんだと
       う ・ うれし~い  何という可愛い事を・・・016.gif時々こうしておばさんを喜ばします

   どうしましよう~ 私 GPF福岡行くのです!!
   ダウン に ひざ掛け ブーツ カイロ ですよ!

   バルコニーのジュリエットが モコモコのダウンにカイロではね~(爆笑う 
   ゆづに 失礼だわ~~(爆笑う
   上半身 鎖骨ですよね~ 鎖骨の世界ですよね~
   二の腕 プルプル もちろん×
   見事な 三段腹 もちろん×
   ア~~ア どうしましよう どう考えても今から努力しても ジュリエットはほど遠い(~_~;)

   な~んて 毎度おバカな事ばかり 考えていますが (暇すぎて・・・ハハハ

  
   せっかく 福岡へ行くのですから 色々ページをめくって楽しんでいます060.gif
   なんたって 福岡 美味しいもの一杯です003.gif

   
e0240973_1936285.jpg

[PR]

by muyuudogama | 2013-10-23 21:32 | お料理・遊び | Trackback | Comments(6)

愛を有難う!!



         070.gif066.gif070.gif

   今日は体育の日 良い天気058.gif皆さまいかがお過ごしでしょうか?

   私 遅ればせながら スマホデビューしました!!

   壁紙は もちろん この方053.gif  ハハハ060.gif
   
e0240973_12315544.jpg







   . . . . .

   入院中は治療に専念したい為 お見舞いお断り! に ハイ!! 我儘な私ですみません( ;∀;)

   生徒さんには お見舞いに来たら 破門だよ!! なんて~事は 言ったような言わないような
 
   ・・・ご想像に お任せ 041.gif


   有難い事に 連日 お見舞いをいただいて・・・愛を・・・いただいて 誠に申し訳なく思っています

   写真を撮ろうと思っても 立派な果物かご過ぎて私では 動かせません(~_~;)

   
e0240973_12321825.jpg



   こちらは茨城から秋が・・・ これまた 立派な栗が届きました
   
e0240973_12343465.jpg


   1粒が 大きくて 重い 
   
e0240973_12345999.jpg


   こちらは 笠岡市茂平の有名な イチジク
   
e0240973_12352119.jpg


   鹿児島からは 秋の掘りたて新芋の1番づくり・・・唐芋レアケーキ

   
e0240973_12354740.jpg



   もう 本当に皆様に どう感謝の言葉をお伝えしたら 良いのやら・・・

   申し訳ないやら 有難いやら 040.gif


   恩返しは 一日でも早く 元気な身体にになって 社会復帰をすること と 思っていますが

   焦りは 禁物! ゆっくり~ ゆっくり~ 今しばらくお待ちくださいませ(笑)



   と 言っても 元気になりつつあると 何にもする事が無いのは イライラします!!

   ?? ?  本 ?  PC ?  誰か 遊んで!! (爆笑)






   ♥   ♥   ♥
[PR]

by muyuudogama | 2013-10-14 13:28 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

お友達に感謝!!





   秋ですね~♫  食欲の秋です♫ 

   体調が回復すると同時に 食欲も回復するという・・・困ったものです007.gif

   ドクターからは 体重の増加については イエローカードが出されています

   大丈夫!! 今のところ 1キロだけ おデブに・・・これ以上はダメですよ!!


   と 言う事で 私の身体を心配してくれている 友人が 退院祝いをしてくれました♫

   何と!!  カニ料理の フルコース037.gif ありがたや! ありがたや!
    (今日だけは 忘れましょう 笑)
   
e0240973_16572690.jpg




   
e0240973_16574614.jpg



   のど越しも良く 食べるのに一生懸命で 又又 写真少なくて・・・すみません
   
e0240973_1658794.jpg


   

   〆は カニ釜飯   抹茶掛けアイス う~~ん 最高!!

   カニを 食べるときは 無言です 037.gif

   ご馳走様でした♫   
   
e0240973_16583187.jpg



   お店のチーフからは 「退院祝いです♫」と 真っ赤なバラの花束を 016.gif

    本当に 皆さんに 感謝!! です


   
   退院以来 5時間の外出は 初めて少々不安でしたが 大丈夫でした!!

   自信も付きましたし 楽しかった~~  良かった~060.gif


   食事の後は ショッピング! 真っ赤なダウンジャケット 一目惚れ053.gif

   先日ドラマで・・・背広姿のイケメン兄ちゃんが背負っていた ランドセル風四角いリュック

   アレ 欲し~い!!  と思っていたら 見つけました!

   茶色の皮 四角いリュック お洒落~!!  これも一目惚れ!  ゲット!!

   今日は 奮発だ!! 重いもの持つのは ドクターストップだからね・・・リュックが良いのさ・・・

   と 自分に言い訳(笑)

   ひさしぶりの 外出は テンション上がりまくり 免疫力も上がりまくり049.gif

   夜は グッスリ お休みになりましたとさ(笑)







   ♥   ♥   ♥
[PR]

by muyuudogama | 2013-10-10 17:36 | お料理・遊び | Trackback | Comments(4)

 応援しています??



   今日も マイブログに 遊びに来てくれて有難う!!

   えっと~ 今日は もう 書くことこれしかないでしょう♫

   只今 18歳 フィギュアスケート界の 王子様 であり 日本チャンピオン038.gif
    その名は→羽生結弦 君

   何を隠そう 私大大大ファンなのです!!
    (個人的に 親しい人は もうとっくの昔にご存じですよね オ・ホ・ホ・ホ)

   孫を応援する ばあばの心境ですが 数ある選手の中で彼の滑りだけは 大皿の
   上に ライン書き 絵書きが イメージ出来るのです!!
   それぐらい 動き 流れが きれい!!!!!!!

   これは 凄い事ですよ!!  
   頭の先から 足の先まで 神経の行き届いた無駄のない 動き!! バランス感覚の良さ!!
   一瞬の内に 観客を 羽生ワールドに染めていくいく 天性の輝き!!
   どう言っても 身体が柔らかい そして私の大好きな 負け嫌い!!

   その 羽生君 いよいよ明日 日本時間 19:30~始まります!

   フインランディア杯 新プロの ロミジュリ&パリ散が~~~??

   うわっ もう テンション MAXで~~す!!

   飛行機に乗り遅れという アクシデントがあり ハラハラ心配しましたが 無事到着! ひと安心


   後は 何時もの ゆづらしく
   思いっ切り 自分をぶつけて欲しい 未だ若いのだからこれから~これから~
   楽しんで~ 怪我をしないように祈っているからね!!


   と 言う事で 今日は ゆづの来年のカレンダー   
   
e0240973_1518385.jpg



   これが 18歳の 日本チャンピオンの顔です!!
   
e0240973_1519250.jpg



   普段は 未だ幼さの残る 少年の顔を見せてくれますが・・・リンクの上では アスリート
   の 顔 この ギャップにも メロメロです(~_~;)
   
e0240973_15192942.jpg

        マダマダ 見たいって? だめ~ 今日は ここまで 笑




   
      10/12     BS-TBS   23:30~00:00 

      「裸のアスリート」 スポーツドキュメンタリー ゆづ特集

                   ↑    
            楽しみ~~!!

  

    皆さんも ぜひ 見て下さいね~~

    もっと もっと ゆづ ファンを増やさなくっちゃ~~~??
       あ~~でも チケット 益々取りにくくなりそう~~"(-""-)"










   ??   ??   ??
[PR]

by muyuudogama | 2013-10-04 17:49 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)
line

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31